エピスカップ
エピスマグ
とても良いタイミングで ambience×STUDIO M’コラボのエピスカップとマグが到着。
自分へのクリスマスプレゼントという事にします(笑

全種類買ったので、お気に入りがまた4つも増えました♪

日中は仕事の毎日で、素敵な写真が撮れないので、HPからお借りしました

一目ぼれのこのカップとマグ、実物も思った通りの素敵な色

ネットショッピングは、失敗も多いけれど、これはイメージそのもので、ホント買って正解でした☆

前回の更新からだいぶ間が開いてしまいましたが、
不用品処分の方はいい感じで進んでおりますよ^^

一体、どの位のモノを捨てたんだろ・・・・・・

まだ『我が家には不用品はない!!!』と胸を張って言える状態になるまでには
もうちょっと道は長くなりそうですが、それでもかなり自分的にはスッキリしました~

年内にっていう目標でしたが、ムリでした(笑

私らしく、マイペースに(笑)来年いっぱいかけて、来年の今頃には
胸を張って言える様、頑張りたいと思います。

無駄買いしないと決めてから、布買いに使う費用がぐ~~んと少なくなりました。

今は色々な事情により、ゆっくりミシンを踏んでいる時間もないし、
また時間が出来たら、その時に買うようにしないと、
またどんどん布山が高くなってしまいますからね^^;

さ~って! 今年最後の燃えないごみの日も過ぎてしまった事ですし、
あとは年明けからまたスタートですね♪

だって・・・・・・だって・・・・・・ 大掃除しないといけませんものね(泣

| main |