念願かなって、ようやくmizutamaのさくらんぼちゃんに逢う事ができました!!

ぴろこちゃんもお誘いして3人でのデート♪

なんだろ・・・・・初めて逢ったんだけど、そんな感じのしない・・・・みたいな?

逢うまではすごく緊張したんだけど、逢って席に着いた瞬間、気取らず(笑)素の自分をさらけ出してたような気がします

「なんだかんだで何年越し?」「3年?」「もっとだっけ?」
と、記憶があいまいになる位会うタイミングを逃していた私達。

やっと会えて、なんだかさっぱりしました(笑

ランチはサンマルクへ♪
携帯なので画像イマイチですがすごく美味しかったです♪
20090125121338.jpg20090125124932.jpg
食べ始めてから あっ!!写真写真! ってなったので全部を画像で残せなかったのが残念。。

食べて喋って食べて喋って食べて(笑 パンも結構お替りして(キャラメルパンが1番すき!

3人の共通の趣味ハンドメイドの話で盛り上がると思いきや!ところがどっこい(笑)けっこう濃ゆい内容の話の方が多かったような気がするw

そんな会話も出来る位、ホント初めて逢ったような感じのしない心地よい初対面でした♪

ランチを終え、雑貨やツアーへ

3人の中で1番青森生活が長いくせに、超方向音痴な為、山口から帰ってきたばかりのさくらんぼちゃんにナビをお願いしつつ (オイ

革の沢山置いてあるお店へ行き~の

ずーーっと行きたかったGigiさんへ行き~の (ツボすぎてヤバイお店だった!!!
GigiさんではワイヤーモノをGET!! 
そして、コノハトさんのお兄さんTVで見たことある!!!!!!と心の中で叫び~の
Gigiさんは、大好物のm’が沢山おいてあったので、これからはちょくちょく通っちゃぉ♪
DSC04975.jpg

そして手芸やさんへ行き~の

閉店セールをしているan aim TOKYO-DOさんへ行き~の
こちらでは、さくらんぼちゃんオススメのボールペンを2本お買い上げ♪

そのうちの1本でさくらんぼちゃんが「書き味滑らかで超オススメだよ」
って言ってたJETSTREMの0.7mm。

試し書きしてみてすごく書きやすかったので、お買い上げしたんだけど、
帰って来て、仕事用の筆箱にしまおうと思って蓋を開けたら、私が毎日仕事用で愛用しているボールペンもJETSTREMでした(笑  1.0mmだけどね☆
な~んか見覚えのあるビジュアルだと思ったんだよね(笑

どうりで書きやすいわけだ。 納得w
DSC04977.jpg

そのあと同じビル内の100均へ行き   ここでタイムオーバー(泣

超楽しかった! 充実した休日になった! ぴろちゃん さくらんぼちゃんどうもありがとね☆






スタジオエムの限定エコバッグ

今までは、スーパーのマイカゴをエコバッグとして使ってましたが、中身が丸見えなのも気になるし、カゴそのものを家に忘れる事も多々あった為、いつでもバッグに忍ばせておける、エコバッグを買わなきゃなぁ・・・・・って思い数ヶ月。

いつも食料品の買い物をしているスーパーも、来月から買い物袋の有料化が始まるし、どうせならお気に入りのものをと言う訳で、スタジオエムのエコバッグを買いました♪

夏に販売した時は、あっという間に売り切れてしまい買いそびれてしまったのですが、どうしても忘れられず、探しまくりました(違う所にエネルギーを使えって言わないでw

喪中につき、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。  スミマセン(>_<)

さて、年も明けましたが、我が家は至って普通にのんびりとした正月を過ごしています。

来週旅行を控えているので、出費を抑えるという事も兼ねて(笑

この正月休みは、息子と思いっきり雪遊びをしようと思っていたのに

雪がないヽ(゚Д゚;)ノ!!  温暖化の影響なのでしょうか・・・・・

降ったら降ったで、うっとおしいけど、全く雪の無い正月というのも変な感じです。




あまり更新のないブログですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。


                                ryo+

| main |