夏休みに入り、一週間が過ぎましたが、世のお母さん方、元気に過ごしてらっしゃいますか?(^m^)

我が家は、作文の宿題を残し、すべて終わらせましたーーー!

毎年、てこずる工作と習字。
これを今月中に終わらせることが出来て、本当に気が楽になりました!!
我が子、かなりの不器用なので、これがなかなか進まないのです(汗)

あーーーーーーーさっぱり!


毎日毎日暑いので、イライラしがちですが(ダメ母)なるべく怒らないよう怒らないようと意識し、
小学校最後の夏休みを楽しく過ごしたいと思います

今のところ、まだキレてません(笑)


今のところ・・・・・・・ね(笑)
R0010510.jpg
栃木のTさんより、石けんと、バネポのオーダーをいただき、(いつもありがとうございます^^)
久しぶりに、編み編みチクチクしました♪

布あわせを考えるのが、とっても楽しかったです^^

1つ作ったら、調子に乗ってもう一個作りたくなるのが悪い癖で・・・・w
ただいま2個目の底部分を編み終わりました。

こちらはマリンな感じで仕立てる予定♪







R0010499.jpg
Cpicon ✿じゃがマヨぱん✿ by リナリオ

パン、次の日でもフワフワで、中の具もとっても美味しかったです♪

| main |