今日は、昨日に比べたらいくらか過ごしやすいけど、
明日から9月だというのにこの暑さ(>_<)!!!
昨日は35度もあったんだね・・・。沖縄より暑いってどうなのよ。
息子が来週、北海道へ修学旅行なんですが、何を着せてやったらいいのか悩んじゃいます。
この調子だと夏服のままで大丈夫そう?けど、夜は函館山の夜景見に行くようだし・・・。
一応長袖も必要だよね? 大荷物になりそうだ^^;

夏休みの思い出の続きでも書こうかなぁと思ったんだけど、一ヶ月も前の話となるとだんだん書くのも面倒になってきて^^;辞めましたw



さて!この頃は、のんびり洋裁をしたりしています。
実家からダイニングテーブルサイズの大きいカッターマットを借りてきたので、大人服の裁断もラクラク♪

息子、そんなに身体つきは大きい方ではないけども、それでも、紳士用Sサイズを着るようになったので、この大きさのマットはすごく重宝♪

ニットの在庫も底つきそうだし、安いニット探ししなきゃ~♪
あ・・・・・・・ぁ東京行きたい。





長い長い夏休みが終わり、今日始業式でした。
今年は、早いうちに宿題を終えていたおかげで、あまりイライラする事無く過ごす事ができてよかったです(笑)

連日、部活や仕事やで、まとまった休みもなかったし、遠出する事もありませんでしたが、それなりに充実した夏休みを過ごせたんじゃないかなぁと思っています。
元気に過ごした証に、息子の肌は気持ち悪いくらい黒光りしてますww

記憶をさかのぼって、夏休みの思い出を少し書いてみようと思います^^

まず、夏休みに入ってすぐ、7/26奇跡的に部活の練習が1日だけ休みだった日、息子のお友達のお父さんが子供たちを釣りに連れて行ってくれました。
そこで、小さい魚ばかりでしたが、30匹位?以上?とにかく沢山の釣果に大興奮して帰ってきました。


8/2いつも買い物しているスーパーに、梅沢富美男さんが来ました。つるつるわかめとシャキットナチュレの宣伝で、サンプルも配布します~ってイベントだったんですが、それはもう物凄い人・人・人・・・・・・
だったんですが、みんな現金で(笑)もらう物もらったらあっという間にサーーーーーと居なくなっちゃいまして、梅沢さんポツンとしてるじゃないですか!!!!!!!(ヒドイww)

これはチャンス?!と
「一緒に写真とっていただいてもいいですか?」と問いかけると、快くOKしてくださり
記念にパチリ☆
R0010572.jpg

携帯の待ち受けにしました♪


夏休みの思い出 その2に続く・・・

| main |