1477640_434695356657469_683782673_n.jpg
Green Forest 新年初売りHappy Bags!!!


2014/01/05 (日) 11:00~

   01/06 (月) 10:00~
初売り1日目は、いつもより1時間遅い11時からのopenとなりますのでお間違えのないようにお願い致します。

6日だけの特別企画あり☆



Green Forest/Happy Bags

ガーデン雑貨福袋 1.000yen 2.000yen 3.000yen 10%OFF カード付き!!! 数量限定

多肉福袋 800yen ※限定15個



Handmade/Happy Bags

Atelier PomPom ・ LaPansee ・ MIMY ・ moco made+ ・ yukinco 
Jasmine ・ R+1 ・ Atelier muguet ・ mizutama ・ corie 


グリーンフォレストさんの新年初売りにR+1も参加させていただく事になりました
R+1からは・・・・・
R0011038.jpg
布小物福袋 2000円 限定3袋
布小物6点 4500円~5000円相当入り超お得

目印はこのクマちゃん
R0011039.jpg

R0011042.jpg
手づくり石けん福袋 1000円 限定5個
屋根うら屋でおなじみの石けん福袋
こちらも、ずっしり沢山詰めましたよ
沢山詰めたので5袋しか作れませんでしたスミマセン

以上8点の出品です



初売りの詳細は、コチラをクリック

よろしくお願いします
クリスマスなのに、こんな記事ですみませんw

いい大根が手に入ったので、
今シーズン3回目の大根のビール漬け作りました
R0011080.jpg
ずーっと、田舎のばっちゃ直伝レシピで作っていたんですが、
今回はちょっと冒険。
アレンジしてみました~
吉と出るか凶と出るか(笑
R0011055.jpg
ここ数年の冬の愛用品。
この2つのクリームがなければ、私は冬を越せない。
とか言って年中使ってますけどw冬は特にね
肌が砂漠化してチリチリ チリチリかゆくて耐えられないんです。
そんな時は、このラナケインが効果テキメン
本当にあっという間にかゆみが消えます。

それからユースキンA
私は、手のひらはそんなに荒れないんですが、
手の甲がすぐあかぎれになっちゃうんです
そんな時はこれがすごく効く!!!!

若干べたつきはありますが、私は手の甲にしか塗らないので、全然気になりません
それと、においにクセがあるので、嫌う方が多いですが、
私はこのにおいが逆に好き
すごく効きそうなにおいだから

オススメですよ



コースターピンク
キルト綿を挟んで、ちょっとだけフカフカなコースターに仕立てたよ

他の色バージョンも作ろうっと
連日、TVの音も聞こえない物凄い工事の騒音で、ストレスMAXなのに、昨日は階上からの水漏れで我が家は水浸しあ~最悪

大掃除も年賀状もな~んにも手付かずなので、こんな事してる場合じゃないんですが・・・・・・・
R0011045.jpg
パッチワーク始めちゃいました(笑)
よりによって、もっとも散らかる事を
3.5㎝幅にひたすらカット。
こーゆー単純作業は、わりと好きです


イベントは終了してしまいましたが、その後もオーダー製作したりミシンはフル稼働
オーダーモノも終了し、それでもまだミシン熱は下がらず。
こんな自分珍しいw
そんなわけで、ネックウォーマー
ネック

すべてレディースサイズで製作しました
行く宛てもないのに(笑

ご入用の方・・・・いらっしゃいますか?

もしいらっしゃいましたら、横のメールフォームや、携帯のメールの方へご連絡いただければと思います

 
20090210151935.jpg20090210151944.jpg


メンバーの誰一人として自分達のイベントが何回目の開催なのか把握していないというゆるーい集団なんですが、なんとなく気持ちが悪いので、調べてみた(笑

まぁ、これも100%完璧という結果ではないんだけどもw


ザザーーーーっと書いてみますね

1回目 2007/9/4~5     自宅shop

2回目 2007/11/19~20  自宅shop

3回目 2008/5/27~28   自宅shop ←自分はここから仲間入り 

4回目 2008/10/7~8    自宅shop

5回目 2009/2/27~28   クリナップショールーム様 ←ここからpetit marcheになる。 

6回目 2009/7/12     フラクタル様

7回目 2009/11/1   フラクタル様

8回目 2010/2/3~8    グリーンフォレスト様

9回目 2010/3/12~13    グリーンフォレスト様 

10回目 2010/7/11     HOLZ様

11回目 2010/12/16~19  グリーンフォレスト様

12回目 2011/7/17~18   小粒様

13回目 2011/11/30~12/5 グリーンフォレスト様

14回目 2012/12/7~8    グリーンフォレスト様

15回目 2013/12/1   グリーンフォレスト様

というわけで、先日は15回目の開催でした

そしてpetit marcheになってから11回目の開催でした~

あ~スッキリした!!!!!!!!!!!!!  
屋根うら屋2013 
沢山のご来場とお買い上げありがとうございました。
OPEN前、会場の窓の外をみると、すごい長蛇の列で、ドキドキ

OPENと同時に身動きの取れない状態となり、沢山の方にご不便な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした(>_<)

今回、初めてネックウォーマーとフライングキャップを出品させていただいたのですが、沢山の方に手にとっていただけまして、大きいサイズの方は早いうちに完売してしまい、遠くから来ていただいたのに買えなかった~というお声などもあり、本当にごめんなさい

次回は、もっと沢山作って持って行ける用にしますので、またよろしくお願いいたします


それから毎度の事ですが、今回もまたメンバーに沢山迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない
ホント、成長しないどころか、年々歳を増すごとに悪化しているような

これからも、リーダー(勝手に任命したけど、メンバー全員誰の事かわかるはず(^m^))にお尻をたたいてもらいながら成長していけたらと思っています

久しぶりのイベント参加。製作も本当に楽しかったし、OPEN当初はゆっくりお話する余裕もなくワタワタしてしまいましたが、午後からは、またいつもの屋根うら屋特有のまったりユルユルに戻り(笑)お客様やメンバーの話に爆笑し、小さな子供達にも癒され、沢山元気もらえました。 ありがとうございます!!
屋根うら屋にいらっしゃるお客様ってホント面白い人が多いww

次回開催は全くの未定ですが、また参加できたらいいなぁと思っています


会場を貸してくださったグリーンフォレストさんも、本当にありがとうございました!!


| main |