R0011097.jpg
パッチ熱まだ健在です

コースターばかり作ってもアレなんで、今度は少し大きくしてポーチにしてみました~
恒例のw色違いも作ろうかな

***********************

3月1日(

お友達が主催するイベントに参加させていただくことになりました

詳細は後日


さて!現在、コースターと、このポーチ1個しか在庫がない状態w
イベント開催までどの位作れるかな

がんばりまーす


年末にチマチマと裁断していたものを、
今度はコツコツ繋げる。
とりあえず裁断した分は全部コースターに仕立てようと思っていたらこの量になりました(笑)

R0011091.jpg

数えてみたら29枚。

なんという半端な数w

どうせならもう一枚作って30枚にしようかとも思ったんだけど、
なんか・・・・もう燃え尽きた( -.-) =зフウー

(笑)

というわけで、29枚にて終了~

さて!返し口閉じるとしますか!

*********************

石けんの在庫がスッカラカンになってしまったので、
久しぶりにオイル類を注文。
昨日届いたんですが、ホホバオイルがカッチカチに固まった状態で届いたよw
チルド便だったのかな?と思って伝票確認したけど、チルド便でなければクール便でもない。
ノーマルの便だった。
さすが雪国

雪国ついでに・・・
昨日スーパーで大根が安かったので4本まとめ買いしたんですが、
他の荷物もあったし、あまりにも重かった為、車の中に一晩放置。
今朝、取りに行ったら、買った大根全部凍ってた
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

凍った大根はどうやって使ったらいいんですかね?

とりあえず、2本漬物にしてみましたが。

食べれるかな・・・・・

やっと、やっと冬休み終了
世のお母さん方、お疲れ様でした   
(笑)

我が家は明日の整理テストをかわきりに
24日の英検
31日の漢検
とテストが続くので、なんだかまだ落ち着かない日々が続きますが、
2月も数検と期末があるしね
今の中学生ってホント忙しいね毎日部活もあるしね
ってか、英検、漢検は知ってるけど、数検って昔はなかったよね?!
あったのかな(汗
記憶にない
まぁ、とにかく頑張って下さい

でも、ソワソワしてるのは、私だけで、当の本人は、のんびりしたもんです
少しは焦らないものなのかね。。。まったく


でも、これで、ようやく思い通りにミシンが出来る

パッチワーク再開だ


1/5・6 グリーンフォレストさんでの初売り大盛況のうちに終わったようで
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

私も参戦したかったのですが、どうしても外せない用があり行けませんでした(TOT)
mizutama福袋とjasmine福袋が欲しかった~
jasmineさんのあの大きい袋に入っている木工がメチャクチャ気になる!!!!!!


R+1福袋もすべて完売だったようで~
お買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございます


「9時半過ぎに並んで石けんGETしました
と、メールを下さったお客様もいらっしゃって!Σ(・oノ)ノ
11時のopenだったので、寒かったでしょ
本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

そして、お声をかけて下さったグリーンフォレストさん
ありがとうございました
久しぶりに福袋販売に参加でき、とても楽しかったです☆


さぁ!スッカラカンになった石けんの仕込を再開せねば
まずは材料の調達から




Happy New year ! 2014
今年もよろしくおねがいします

我が家は、旦那も仕事始まりましたし、息子も部活始まりましたし、
通常の生活に戻りました~
私は、ミシン始めしましたよ
今年はどの位の作品が出来るかな



さて!明日はいよいよGreen Forestさんの新年初売りですよ~ワクワク

1477640_434695356657469_683782673_n.jpg
Green Forest 新年初売りHappy Bags!!!


2014/01/05 (日) 11:00~

   01/06 (月) 10:00~
初売り1日目は、いつもより1時間遅い11時からのopenとなりますのでお間違えのないようにお願い致します。

6日だけの特別企画あり☆



Green Forest/Happy Bags

ガーデン雑貨福袋 1.000yen 2.000yen 3.000yen 10%OFF カード付き!!! 数量限定

多肉福袋 800yen ※限定15個



Handmade/Happy Bags

Atelier PomPom ・ LaPansee ・ MIMY ・ moco made+ ・ yukinco 
Jasmine ・ R+1 ・ Atelier muguet ・ mizutama ・ corie 


グリーンフォレストさんの新年初売りにR+1も参加させていただく事になりました
R+1からは・・・・・
R0011038.jpg
布小物福袋 2000円 限定3袋
布小物6点 4500円~5000円相当入り超お得

目印はこのクマちゃん
R0011039.jpg

R0011042.jpg
手づくり石けん福袋 1000円 限定5個
屋根うら屋でおなじみの石けん福袋
こちらも、ずっしり沢山詰めましたよ
沢山詰めたので5袋しか作れませんでしたスミマセン

以上8点の出品です



初売りの詳細は、コチラをクリック

よろしくお願いします

| main |