『お風呂の壁にはマグネットが取り付け可能』

という情報。

えぇぇぇ?!?!?!?!あのプラスチックみたいな壁に?!?!?!
それが本当なら、すごくうれしい!!!!!!

早速マグネット片手にいざ風呂場へ。

バチン!
風呂
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

すげーーーーーーーーーー!!

うちの安くさいユニットバスでも、ガッツリくっ付いたぞ!!!!
これはかなりうれしい

早速、泡立てネットと、桶をかけたよヽ(・∀・)ノ


みなさんも是非お試しを~(・ω・)/


R0011189.jpg
結局、3サイズ作ってみました。

大だと、ゆるゆるで、中だと吹雪対応って感じかな。
小は完全に子供用だなぁ
うーん・・・
大と中の中間のサイズもあってもいいかもなぁ
だがしかし!プードルファーの在庫が切れたw
シーズンも終わるし、今買い足したくないなぁ
(すごくかさばるからね
厚みが全然違うけど、フリースボアの在庫ならあるから、
それで挑戦してみるか

+++

今年度のテストも終わり、ホッとしたのも束の間。
今度はインフルエンザの流行の波がジワジワと。
まだ学校全体って訳ではないですが、
息子のクラスが1番多いよう。
そんでもって、息子の席の周りに集中感染
中央にいる息子も時間の問題でしょうか。
それとも、ウイルスを跳ね飛ばして乗り越えてくれるでしょうか。

終了式まであと9日。頑張れ息子!皆勤賞は目の前だぞ!
R0011184.jpg
今この時期に?!?!?って感じでしょw
一代目は棒針編みで一生懸命編んだのに、完成してみたら、大きすぎる&チクチクで使えなかった。
二代目は一気に3サイズ作ったのに、型紙のミスで、すべて小さすぎて、使えなかった。
よって、今シーズンのイベントに出し損ねた。


そして今回の3代目。
前回のように型紙のミスは、絶対避けたかったので慎重に。慎重に。

あれ?慎重にしたはずが、大きいぞ(爆)
頭サイズ特大の旦那にピッタリ(ぇw

しかも、えらいお気に召したようで、欲しがったw
あげないけどw

あともう少しボアの在庫もあるし、残しておいてもかさばるので、サイズ変えて試作続けます~

来シーズンこそはイベントに登場させたいぞ

遅くなりましたが、、、

3/1 Handmade Event 無事終了しました

お客さん来てくれるかなぁととても不安でしたが、
最初から最後まで途切れることなく沢山のお客様にご来店いただきまして! 
本当にありがとうございました

今回は、私以外はみなさんとてもイベント慣れしているメンバーばかりでしたので、
持ち込みの什器などもとてもオシャレで
そして、試着室なんかもあって、とても本格的
これは記念に撮っておかないとと思っていたのに・・・
興奮していたんでしょうか・・・・写真がブレブレでしたw

けど、載せちゃうよ
R0011175.jpg
すごくないですか?!?!?!?
中には、姿見もあるんですよ!!
大人服を出品されていたcotonさんの力作です

****

今回のイベント、製作期間1ヶ月という無謀な挑戦でしたが(笑)
参加できてホントによかった!!
とにかく楽しかった!!なんだろ・・・・ずっと昔からなんども一緒にイベントをしているような錯覚さえしてしまう、このしっくり感。
基本人見知りなので、馴染むまで時間がかかるタイプなのに、気がついたらすっかり馴染んでる自分が居ましたw

またご一緒できたらいいな


そして会場を貸してくださったグリーンフォレストさん、いつもありがとうございます
今回もとても楽しい時間を過ごす事ができましたまたよろしくお願いします


*****


R0011183.jpg
イベントが終わったらやろうと思っていた生地スワッチのファイル整理。
昨日終わらせた~あ~すっきり!
今日は、布箱や資材の整理をしてー荒れに荒れた部屋をリセットします





| main |