ここ最近、チマチマと作っていたものはコレでした~
ころりんmuji
前回のイベントの時に思いの外人気で完売だったコロリン巾着♪

前回は水玉+フロッキーでしたが、今回は無地に小さなタグを。

これ、子供の握りこぶし位の大きさ故、作るのはちょっと大変なのですが、あまりの可愛さに量産したくなってしまうのです♪

それを見越して(笑)沢山裁断したので、しばらく楽しみたいと思います^^

R0011574.jpg
ひたすらチョキチョキ・・・・・・・
これで目標の1/4位かな?
布あわせを考えながら、部屋いっぱいに布をちらかして(笑

年末のイベントが終了してからもう2ヶ月以上経っているのですね!
時間が過ぎるのが早すぎてビックリします。

ハンドメイドはボチボチ再開していますが、ブログに載せるようなものでもなく(笑)
そして、知らないうちに布山だけがどんどん高くなっていっているという
( ・3・;)~♪

そろそろ本気出して縫いますw

R0011568.jpg
新入りの一部。
結局いつも同じような生地ばかり買ってしまいます(´ε`;)゚・゚
何年経っても好きなものは替わらないんだなぁ自分。

| main |