オムツ巾着
2日連続ブログ更新なんて何ヶ月ぶりw
オムツ巾着完成しました(o´∀`o)

でも・・・・サイズがすごく微妙なところ。

とりあえずこれを送ってみて小さいようならまた作り直すか。
離れて暮らしているとこういう時に不便だな~

裏地なしの巾着なんてすごく久しぶりに作ったけど、
これはこれでいいね♪
洗濯した後乾きやすいしね☆


最近は、なにかと忙しくしていてなかなか落ち着いてミシンが出来なかったけど、
息子が今修学旅行中で、久しぶりに時間に余裕が出来たのでミシンを。
つっても、まだ裁断しただけだけど(笑
IMG_0008.jpg
完成したら、姪っ子のオムツ入れ用にプレゼント予定♪
紙パンツが8枚位入る裏地なしの巾着が欲しいって言ってたんだけど
いまいちサイズがわからないw
ので、とりあえずこの位かな~って感じのサイズで作ってみてみます。

これを今日中に完成させて明日には石けん作りをしたいと計画中。






| main |