イベントがないと、途端に更新が少なくなってしまうブログですが
せめて、広告が出ない程度には更新しないと・・・と思っていたのに
とうとう出てしまった~
一ヶ月が本当に早ーい

これからは、もう少し更新できるように心がけますね!

***

そよ風
洗濯石けんは粉派ですが、液体の方が都合のいい場合もあるのでたまに買っています。
なかなか安売りする事がないので、普段まとめ買いはしませんが、
今までに見たことのない驚きの価格だったので、5袋も買っちゃったー
199円だよ!199円!
ラッキー☆



オマケ。
先日、芸能人ブログをフラーっと見ていたら
Do waiya の めぐちゃんにそっくりな人見つけて
かなり驚いた!!
他人の空似というけれど、ここまで似るか?!?という位、本当によく似ていて。
二度見したw
誰かに見てもらって共感したーい

勝手にリンク貼ったらまずいよなぁ

残念。

| main |