入試まであと10日。

今日も息子は朝早くから勉強?しに出かけて行った。
インフルエンザ大流行中なので、出来れば家で勉強していただきたいところなのだが・・・・
全然言う事聞かない(*`へ´*)
そんなお年頃。

***

タイトルの やっと見ーつけたっ!!
これ!
ダイソースクエア
巷で話題のダイソー スクエアボックス!!!!
これのブルーグレーが欲しかったんだけどなかなか出会えず。
先日ふらーっと寄ったダイソーでやっと見つけました♡♡

しかも入荷したてだったみたいで、各色どっさりあったよ!
とりあえず、ブルーグレーの大きい方を6個購入。
使い勝手も良かったので、追加で小さい方のホワイトも買おっかなぁと思って次の日行ったら
スッカラカンだったよ(´・_・`)

また出会えるといいな♪

今までの100均にはなかった色合い♡
近頃の100均は、本当に危険!
素敵なものが多すぎて(=∀=)


目的なく行くのは控えようっと(笑)

断捨離意識してからは、前みたいに衝動買いはしなくなった。
たとえ100円でも、じっくり考えて買うようになったよ´◡`

完璧ではないけども、家の中もだいぶスッキリしたな~

4月から指定ごみ袋になるから、断捨離のラストスパートがんばろうっと!



昨日は、私立高校の合格発表でした。
希望するところに合格できて一安心。

と思ったところで、息子が鼻と喉の不調を訴えたので夕方内科へ。
薬をもらって、ホットレモン飲んで早めに就寝。

今日になって、すごい鼻声ではあるけど、熱もないし、とりあえずインフルではないようなのでよかったーー


と思ったら、今度は私も喉が痛い(;д;)肺も痛い(;д;)

少し気が緩んだかな・・・・

今日は、豚汁食べて早めに寝ようっと。

県立高校入試まであと17日

1ヵ月ぶりの更新

お久しぶりです(o´∀`o)

先週、私立の入試を終え、とりあえず少~しだけ気が楽になりました(^-^)/
結果は今週の金曜。ドキドキ。。。

最近は、周りのお母さん達と、お互い励ましあいながら頑張っています(^m^)

本命の県立入試まであと22日

今はもうとにかく体調管理!!
引き続きサポート頑張ります!!

ミシンの方も、ちょこちょこやってるので、写真とったらまた紹介させていただきますね♡

久しぶりに新しい生地も仕入れたし、どんどんカタチにしたいな(*´∀`人 ♪




| main |