05.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

すばらしい1年になりますように♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつのコメント様
コメントありがとうございます♪
メール送りましたので、よろしくお願いします♪
こんにちは
おひさしぶりです。
ずーっとブログの更新がなかったのでどうしたのかな?と気になっていました。

雑誌の掲載!どの雑誌ですか?見たいです。
石鹸を作ろうと思うきっかけをくれたのがryoさんです。影ながら応援しています。
また石鹸を譲ってください。
今年もよろしくお願いします。
Re: こんにちは
ともさん へ

お久しぶりです^^ 今年もよろしくお願いいたします♪

先日、メールでお返事を送りました~

ともさん石鹸作りはあれからどうしてますか~?

私のほうは、ボチボチ・・・・
来月のイベントに向け、頑張ってますが、ソーダ灰に泣かされてます(TOT)
冬の石鹸作りは難しいですね(>_<)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL