RIMG0139.jpg
冬のカロチン
【RECIPE】:オリーブオイル・レッドパームオイル
        マカデミアナッツオイル・シアバター
        パームカーネルオイル・ココナッツオイル
        精製水・NaOH
【OP】:はちみつ
【EO】:はっか・ティートリー
作成日:2010/01/07 解禁日:2010/02/04

RIMG0140.jpg
みかんシャンプー
【RECIPE】:オリーブオイル・レッドパームオイル
        アボカドオイル・シアバター
        キャスターオイル・ココナッツオイル
        精製水・NaOH
【OP】:はちみつ
【EO】:オレンジスイート・レモン・ベルガモット・グレープフルーツ
作成日:2010/01/02 解禁日:2010/01/30


いつものカロチン石けんだとさっぱりしすぎて今の時期にはちょっと合わないので、冬バージョンでシアバター、マカデミアナッツオイルたっぷりの豪華版♪ 香りはいつものようにすっきり系です

同じ色でわかりづらいのですが、ORANGE とスタンプをした方は、柑橘系のジューシーな香りです^^

こちらも解禁したら使用感UPしますね♪
スポンサーサイト

Comment


シアーバター入りだとしっとりですね(*^。^*)
レッドパームオイルは買ってみたもののまだ使った事がありません。
きれいなオレンジですよね。
丸いアクリルの容器を購入したので作ってみようかな。
こちらも楽しみですね。


ともさん へ
1日早かったですが(笑)早速シャンプーバーの方で洗顔してみました♪文句なしでした☆キャスターオイルも入っているので、泡立ちもいいですし、これは冬の定番になりそうです♪
丸いアクリルモールド買われたんですね^^
私も愛用してますよ~♪ 
ともさんも着々と石けんグッツが増えてきてますね(^m^)ウシシ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL