6日間のまったりとしたイベント^^
沢山の方にご来店頂き無事終わりました♪

今回のイベントではお客さんとゆっくりお話することが出来、すごく新鮮でそしてすごく楽しかったなぁ~

2日間ともkoaさんが一緒にお店に立ってくれたおかげで、レジもバタバタすることなく、本当に助かりました~
koaさんありがとう^^
自他共に認めるパニクリ大臣の私は、koaさんがいなかったらきっとお客様とお話しする余裕もなかったと思うので^^;


ずーーっと会いたかった方、すごく久しぶりの友達、ブログを見てくださっている方 沢山の方にお声をかけていただき嬉しい気持ちとはずかしい気持ちとでいっぱいの2日間でした^^

悪天候の中、足を運んでくれたお客様、このような素敵なイベントを企画してくれたさくらんぼちゃん、そしてプチマルシェのみんな、そしてそして!グリーンフォレストさん ありがとうございました!!!!!


家に帰り、テンションがあがっているうちにと思い、次回のイベントに持って行けたらいいなぁと思っているものを試作しました
RIMG0121.jpg

小さな小さなカゴ。
ストラップにしたり、キーホルダーにしたりネックレスにしたり・・・・・

妄想は広がります(^m^)

今日は、布も注文したし~
次回も新しいもの沢山つれて行けたらいいな♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ~!
石鹸まだ使ってないけど
使うのが楽しみ^^
友達もさっそく車でティッシュケース使ってるよ!
あとでまたメールします♪
お疲れ様でした~!
こんばんは!
イベント、お疲れ様でした^^
作品を拝見して、これが欲しい~あれが欲しい~
と楽しませて頂いていましたよ~~♪
近くに住んでいたら、絶対行くのにっ(>_<)
イベントの雰囲気、その場で味わいたいですよぉぉぉ。

実は私も月末にイベントがあるんです~
ちょっとモチベーションが下がり気味だったんですけど
(私も小さなバッグのキーホルダーを作っていて、
これがどうもうまく出来なくて失敗続きなんですよ・・・泣)
ryoさんの作品を拝見してがんばろう!と思いました^^

それから。。
お疲れのところを大変申し訳ないんですけど、
ハンドメイドバトンを回させて頂きました。
ご無理でなければ。。
スルーしても全然構わないので、もし良ければお願いします~^^

お疲れ様でした♪
石けんからすごくいい香りが漂ってます♪
使うのが楽しみです^^
車にティッシュケースとkoaさんのヌイグルミも置いて使ってます!めっちゃお気に入りです☆
イベントお疲れ様でした♪すでに次のイベントが楽しみです♪
どうも☆
ryoちゃん、お疲れさまでした~。
えへへ、ようやく会えた感でドキドキでしたよ~^^。
こんな私ですが結構、緊張してました(笑)。
ryoちゃんの石けんもようやくゲットできたし、ルンルンで仕事に向かいましたー。
いや~、でもさすがだよ~
通帳にと思って買ったケース、どこからどう閉じてるのか検討もつかないくらい縫い目もキレイね~。大切に使わせていただくよぉ~*^^*。

仕事やめてさっぱりしたっしょ(笑)?
いいな~~~~っ。
やっほー♪
おつかれさま~♪

あーーぁ、あたしも行きたかったよーー(ショボーン
なかなか簡単にそっちまで行けないのが悲しいぽ・・・。
ドンキー食べたい(え?w

りょうちゃんほんとお疲れ様~!!!!!
koaさん登場してくれてよかったね~(*^^*)
また次回イベントも楽しみにしてますよん☆

ランタンちゃん へ

お忙しい所、ご来場&お買い上げありがとね~♪
石けんの感想また聞かせてね☆

近いうちお家のほうへ押しかけますので(笑)
ゆっくり語るベ

トミーちゃん へ

こんばんはー♪
私も、いつもトミーちゃんのイベント行きたいな~って指をくわえて見ています
ホント、近かったらね~   
てか、近かったら一緒にイベント参加したいね!!!

お!トミーちゃんも小さなバッグのキーホルダー作ってるんだね☆
編み物?布モノ? 楽しみ~♪
トミーちゃんのも完成したら見せてね~^^

バトンヽ(゚Д゚;)ノ!!
実は、もう1人からも廻ってきたんです~
落ち着いたらやってみようかなぁと思ってました☆
しばしお待ちを!!!



七葉さん へ
ご来場、お買い上げ、本当にどうもありがとうございました~
七葉さんとお話できてとっても嬉しかったです~
今度また石けん話しましょうね☆
ティッシュケースお部屋用かなぁと思って作ってたんですが
意外と皆さん車用にしているんですね~
そういえば、私、自分の車は ティッシュ裸のままでした(笑)
私も自分用に作ろうかな☆

次回イベント、来月開催する事が決まったので、お時間があったらまた遊びに来てください♪



ちょこりさん

ホント、ようやく会えた!!!!!って感じですよね!
あまりの嬉しさについ両手を握り締めてしまいました(笑

え~ヽ(゚Д゚;)ノ!!全然緊張しているようには見えなかったけど(爆

沢山お買い上げしていただいて~感謝感謝です!!!!!

仕事辞めてさっぱりしたので(笑)今度はおうちdeに行けるぞ~
その時はどうぞよろしくです^^


PS雑誌見られてたのビックリでした(笑

りんごっち へ

暖かくなったら是非遊びに来てよ~

あなたの好きなドンキー、市内にもう一軒増えたよ
_| ̄|(、ン、)ノ




sizuちゃん へ

お疲れ様でした~

ホント今回はkoaさんに物凄く助けられました(TOT)

次のイベントも楽しみだね!!!

明日、布がどっさり届く予定なので、水通しDAYだ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL