とうとう壊れちゃいました(泣

ここんとこずっと調子が悪かったので、ヤバイなぁとは思っていたんです。
バックアップとっておかないとなと思っていた矢先に一瞬にして復旧不可能に

今までのデーターはすべて消え、おまけにリカバリCDも受け付けないほどの重症っぷり。

今すぐには買えないので、とりあえず昔使っていたPCを引っ張り出してきて更新していますが
これが重い重い(汗

インターネット立ち上げるのに何十分もかかる

そしてとても不安定

そうだよね。もともとは不具合があって使うの止めたPCだもんね^^;



我が家は結婚11年目を迎え、家電が次々と壊れ始めています

ホント、総入れ替えしなきゃいけないくらい、不調家電だらけ

アタマが痛いです(泣







 

スポンサーサイト

Comment


あたしも結婚11年目(笑)
パソコンはあたしのだけでも4台目(ワハハ
だって壊れるんだもーん

我が家は次に壊れて欲しいのは冷蔵庫(笑)
買い換えたいけど壊れないとかえれないもん。

立ちあげるのに何十分だなんて・・・・。
早く新しいPCになるよう祈ってまーす。

わたしも結婚14年目です♪
洗濯機の音も大きくなり、冷蔵庫の冷えも甘くなり、とうとう先日掃除機が壊れて買い替えたところです!電化製品って、寿命があるよね~!
パソコンの件、大変ですね、、
早くなんとかよくなりますように!!

結婚8年目w
ウチも去年の年末PCが不能に・・・
年賀状作るためすぐに購入したけどww
バックアップしてなかったから旦那にPC解体してもらってデータ引っ張り出したけど画像がどうにも探せない(泣)
ちなみにウチはマイナーなソーテックですw
リンゴっち
4台目?!?!?!?しかも旦那の入れたらもっとって事でしょ?!
上には上が居た(笑
我が家のPCはこれで2台目。買い換えたいけど、余裕ないので修理の方向で行く予定。

冷蔵庫、我が家もやばいのよ~  自動製氷部分は数年前から使用不可能だしーパッキンも破けてペロペロいってるし(笑

けど、限界まで使います!!!

hitoko さん
hitokoさんのところも結構キテますね(笑

うちの洗濯機も、機嫌が悪いと回りません(爆
家電って、寿命もあるけど、アタリハズレもあるよね!

意外とハズレに当たること多いなぁ我が家は。




ランタンちゃん
ランタンちゃん家もかぁ~

私も今すぐにでも買い換えたい所なんだけど、
なんてったって仕事辞めたばかりじゃん?!
アイタタ・・・・・・

ちなみに、我が家の今壊れたPC、まさしくソーテック(爆

壊れるの早かった~

マメなバックアップをオススメします!!!


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL