イベント用
イベント用2

イベント用に3つ。
試作をここ最近のお出かけで持ち歩いてみましたが使いやすくて良かったです^^♪
見た目以上にものすごく色々入ります☆

どんなお洋服にも合わせやすいように、飽きが来ないように、と思い凄くシンプルにしました。

シンプルすぎ?!


ブラウンにするかホワイトにするか悩み中・・・・
スポンサーサイト

Comment


とっても素敵!!
シンプルで、使いやすそうで、どのシーンにも
合いそうです(^^)凄いなぁ♪自分で型紙を起こしてここまで完璧に仕上げるなんて、尊敬します♪♪
私は、作風がどうしてもポップになってしまうので、もう少し大人しめにしたいんですが、なかなか上手く出来ません(**)
ryo+さんを見習って頑張ってみます!
あ、今はフリマ用に在庫生地の処分(?)で
作ってるので、イヤがおうでも派手になってるんですが^^;
また遊びにきます♪♪
おしゃれですね。
ほんと、素敵ですよね!
どこかで洋裁を習ったんですか?
惚れ惚れ・。。。

私は来月、地元の手作り展に出品するので布小物をがんばって作ってます。
石鹸はもっともっと上手になってから販売しようと思います。ちかくで教室を開催してるのを発見したので基礎からちゃんと習ってみようかなと考え中です。

pomme* さん
自分で型紙起こしたんじゃないです(汗
そんな高度な技持ってませんから~~~~^^;
既製の型紙から少しアレンジを加えただけです☆

色々冒険してみたいのですが、迷って足し算引き算しているうちにいつも結局超シンプルになっちゃうので、布あわせとか素敵にやっている方とか、本当に尊敬します!!!
わたし、センスがないので(TOT)

pomme*さんフリマやるんですね~~♪
お互い作品作り頑張りましょうね^^♪


ともさん
洋裁とか習ったことないですよ~~
素人の自己流です^^;

お!ともさんもイベントですか!!!!!
近かったら行ってみたかったな♪

石鹸、進んでますか?
私は近頃全然作れてません(ToT)
イベントが終わったら桜の石鹸を仕込みたいなぁと思ってるんです♪

私も、基礎からちゃんと習ってみたいなぁ~


すごいです!
洋裁、習ったこともなく自己流でこんなにきれいにできるんですね!人柄というか生まれ持ったセンスですね。
うらやましい。

石鹸、ステアリン酸にやられてちょっと凹み中です。硬い石鹸がほしくて入れてみてるんですが先日は失敗し、、、。量を減らせば良いのか。
なかなか溶けなくてイライラしちゃうし。
買っちゃったから使いたいって貧乏根性を捨てなければダメですかね??

桜の石鹸は桜を入れるのですか?
クレイを入れてピンクにするのですか?
私もやってみたい!!


イベント、夢のイベントです。
あまり数は作れないので少しですが来月に向けてがんばります。
ともさん
ステアリン地獄にはまったのですね・・・・・(泣
私も固い石鹸が作りたくてだいぶ前に買ったんですが、他の方のブログでの失敗談を見て躊躇しちゃってまだ使ったことがありません(汗

どうなりました?霜降りチックな感じですか?

桜の石鹸は、見た目も香りも桜!!!!って感じの石鹸を作りたかったんですが、香りをどうしようか考え中なんです。
桜餅のような香りのEOを見つけたんですが、これ、石鹸に入れても香りが飛んでしまうらしく・・・。
青森は5月上旬くらいがちょうど桜の満開時期なので、イベント終わってから仕込めば調度解禁が桜の時期と重なっていいなぁなんて妄想をしていたのですが・・・・・。
なにかいい案があったら教えてください~

イベント!!頑張ってくださいね^^♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL