布山
注文しているレースが届かず、ここから作業が進みません(ToT)

来週イベントなのになぁ~



これ欲しいなぁ♪

スポンサーサイト

Comment


うわぁ~♪なにやら素敵なものが出来そうな予感☆
形になるの楽しみにしてますね^^
イベント来週なんですね!
頑張ってください☆

近くだったら絶対行ったのに(><)
私は明日(厳密には今日)のフリマ、
まだポップや包装が終わってなくて
だけど眠くて、ちょっと息抜きにPCに
きてみました(息抜きしてるひまないんだけど・・・汗)

クッキー型のホース、私も可愛くて以前買いました♪
ryo+さんのブログ、私のブログへリンク張ってもよいでしょうか?(*^^*)
これからも遊びにきたいので、宜しくお願いしまーす☆☆
ワクワク
レース待ちですか!
何を作るのかな??
シュシュ?ポーチ?楽しみです。
こちら、ワクワクしてます。
私はがんばってシュシュを作ったところです。ハシゴ縫いがうまくいかないので何度もやり直して。。。
これまた慣れですかね。

私もブログへリンク貼っても良いですか?
(リンクの貼り方を知らないのでよくみなくては)

ryoさんの迷い中のチェスト、注文してしまいました。。。ryoさん、何色にしたんですか?
私はブラウンにしてみました。
石鹸の道具や材料、布小物の資材を入れるのにぴったりですね。
3月下旬が楽しみです。良いもの紹介してくれてありがとうございます。
pomme* さん

フリマお疲れ様でした♪
近くだったら絶対行ったのになぁ(ToT)
お客さんに自分が作ったものを手にしていただく瞬間を見れるのってとてドキドキするけども、とってもうれしくて楽しいですよね♪

私もラストスパートがんばりまーす^^♪

クッキー型pomme* さん持ってるんですね☆
残念ながらここのショップさん売り切れだったので、私GETできませんでした(泣
とってもかわいいですよね

リンクの件、大歓迎です^^是非是非♪ 



ともさんへ
やっとレース届きました~
残り数日、ガシガシ縫いまくります(^m^)♪

ハシゴ縫い・・・・・コの字閉じみたいな感じですか?
すみません(>_<)素人なもんで、専門用語がよくわからない人なんです(恥

私も手縫いは苦手分野で、返し口を縫う作業をついつい後回しにする悪いクセがあります^^;

リンク、大歓迎です♪ ありがとうございます♪

ともさんチェスト注文したんですねー
私、まだ迷ってます^^;
個人的にはブラウンが欲しいんですけど、我が家を見渡す限り、他の家具とのバランスを考えるとどう見てもホワイトの方が合うんです・・・・。

もうちょっと悩んでみます^^;

これ、安いし、こまごました手芸材料なんかの整理にピッタリですよね!!!!

絶対買おうと思ってるので、オソロですね♪


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL