RIMG0167.jpg
画像暗っ^^;
裁断してあったポーチ完成♪
このカタチ、久しぶりに作ったなぁ~

少しずつ変えて色んなバージョンで作ってみました^^

あとは、巾着を作る予定でヒモを買いに今日手芸やサンに行ったのですが、在庫が0で・・・・・・
その帰り、もしかしたら・・・・と思って100均に寄ったら、まさかの棚卸でお休み(泣

巾着は次回のイベントへ持越しですね^^;

さ~て調子が狂った(笑

バッグでも作ろうかなぁ~


何回もリピしてます♪
お気に入りのWガーゼ。
ホワホワで気持ちいい♪
スポンサーサイト

Comment

おしゃれ♪
これまたかわいいですね。
続々と作品が出来上がってる!
レースはバテンレースだったのですね!
こういう風にはさんで使うのもいいですね。。。
勉強になります。

私チャックも苦手で。。。練習あるのみですね。

巾着もアップ、楽しみにしてます(*^_^*)

かわいいです!素敵です!
可愛らしい作品にウットリしてしまいます^^
石けんも雑貨も本当にオシャレです♪見習わなくちゃ><

ともさん へ

巾着は今回作りませんでした^^;

でも、カタチは頭の中でイメージできてるので、完成したらUPしますね^^

ファスナーつけは、私はわりとスキです♪
ちょっとした手間をかけるだけで、格段にキレイに楽につけれるようになりますよ♪


七葉さん へ

七葉さんの石鹸の方が素敵じゃないですかー
以前、シナモンが入った3段の石鹸使わせていただきましたが、私、あんなきれいに作れませんもん(泣
なので、もっぱら無地ばかり^^;

今度、一緒にぐるぐるしたいですね☆

明日はお暇ですか?
もしよろしかったらまた遊びに来て下さい♪

可愛い!!これもまた、とってもセンス
良く仕上がってますね☆ホレボレ・・・♪

青森は、小6から中3までの4年間、
お父さんの仕事の転勤で住んでたのです!
何気に合唱部で全国大会2位までいって、
青森ライフは公私ともに充実してました^^

東北の人柄の良さ、穏やかさにすっかり
身も心も癒されて、優しく楽しい4年間
でした^^♪
だけど初め、先生の話す津軽弁が理解
出来ず(笑)ここはどこの国?状態だった
のを覚えてます☆笑
でも子供だったのですぐに飲み込み、
学校の授業でスキーがあるのに感動し、
引っ越すときにはすっかり津軽っ子でした。
弘前駅に、クラス全員と、合唱部のみんな
そうぜい60人が見送りに来てくれて、
涙涙のお別れでした(駅員さんまで
ないてました。笑)

またいつか、生きてるうちに必ず訪れたい
と思ってます!

作品、販売してもらえるんですね!
わ~♪嬉しい☆☆
明日からのイベントもあるので、
終わって落ち着いてからまた注文させて
下さい☆楽しみにしてます!

そして、イベント頑張ってください(^0^)/
応援してます!
pomme*さん へ
お返事遅くなってしまってごめんなさい(T_T)

pomme*さん4年も弘前に居たんですか?!?!?!?!
なんか、凄くうれしいなぁ♪
今はとても遠くに住んでいるけども、なんだか同士って感じがして勝手に親近感を感じちゃってます(笑)

そうそう!冬期間は体育がスキーになるんですが、それが当たり前のことだと思っていましたが、雪の降らない地方の方からしたらビックリですよね^^;

いつかまた必ず青森へ遊びにいらしてくださいね!!!!!!



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL