20100211124038cc6.jpg
(画像提供・・・mizutama)

青森市荒川 グリーンフォレストさん の2階屋根裏部屋を お借りして
小さな小さな ハンドメイドイベントを開催いたします。
(時間・・・10:30~14:00まで)


12日(金)・・・flaner(洋服・小物)+koa(編み物)+R+1(石鹸・小物)
13日(土)・・・chicchi(洋服・小物+flaner(洋服・小物)
+koa(編み物)+R+1(石鹸・小物)



イベント一日目、無事終わりました。
ここのところの天候とはうってかわって、今日はとてもお天気が良く
たくさんのお客様にご来店いただきまして、スタッフ一同感謝しております^^

明日は最終日。なんだかんだで、今回参加のメンバー全員の作品が並ぶことになりました☆



R+1からは、今回、前回のイベントより期間が間もない為新作の石鹸はありませんが、
前回と同じレシピの石鹸を持って行きます☆
しっとりシアバター入り冬石鹸の販売は、これで最後になりますので、まだの方は是非^^♪
画像にはUPしていないですが、あれからまたBAGやランチョンマット、キッチンクロス、ストールなど、数点追加で製作したものがありますので是非会場で探してみてください^^
今回は参加人数も減りますが、どうぞ宜しくお願いします。
また参加作家さんとぜひお話でもいかがですか~?

時間等前と違うのでお間違いのないようにお願いします。

おつりが不足しております。小銭でのお会計ご協力お願いいたします





詳しいイベントレポは、明日のイベントが終了したらまとめてしたいと思います


ではでは明日、ひっそりと屋根うら部屋でお待ちしておりま~す(^m^)









スポンサーサイト

Comment

イベントいいな♪
今日はイベントですね。
たのしそうだな。行きたいなと毎回毎回毎回思います。
自分では作れないryoさんの石鹸も欲しいんだった。。。まだ在庫があったら販売してください。。ヒースとか。
通帳ケースとか。

そちらは雪はどうですか?
明日の朝早くに法事で八戸に行くんですが、栃木は雪がないけどそちらはありそうですね。
ともさんへ
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(T_T)
おかげさまで無事イベント終わりました~

わぉ!ともさん青森に来てたんですね~
雪はそうでもないけど、風が凄かったでしょ?
交通機関は大丈夫でしたか?

ヒースの石鹸は今在庫がないんです~(TOT)
石鹸で今在庫があるのは冬のカロチンが5個と冬の炭マルセイユが10個とノーマルの冬のマルセイユが4個だけになっちゃいました~ ゴメンナサイ(泣

布小物の方はまだ少し在庫が残っています^^
通帳ケースはファスナーの方かな?先にUPしたパッチンで留める方かな?
パッチンで留める方は在庫1になってました^^

もしよかったら、今残っているもの写真にとってメールしましょうか?!^^



お願いします!
イベントお疲れ様でした!!
大盛況だったんですね。 あのバック、やっぱり人気だったんだ。かわいいもん。
私もあんなふうに作れたらいいな。。。

ヒース石鹸は売れちゃいますよね!
炭マルセイユと冬マルセイユが欲しいです。
勉強になるのし、やっぱり私のと違うんですよね~。。。

ファスナーのタイプもあるんですか??迷っちゃう。 
お言葉に甘えて写真を撮っていただきたいですがいいですか??
他のも買っちゃいそう。

八戸は雪は道路になくて大丈夫でした。前々日は60センチあったみたいです。
風は強かったですよ。お墓には雪があって寒かった。和尚さん、長靴だし。。。
時間があったらそちらまで足を伸ばしたかった。
ともさんへ
写真撮ったのでメールしようと思ったんですが、私PCのリカバリやなにやらでともさんのメルアド消えちゃったんだった(>_<)
すみません!!もう一度秘密のコメントでアドレス教えてください!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL