RIMG0110.jpg
RIMG0112.jpg
RIMG0116.jpg
RIMG0117.jpg
イベント0
イベント1
イベント2
イベント3

おかげさまで無事イベント完了しました。
2日目は強風で、心配していましたが、今回もたくさんの方に足を運んでいただき、スタッフ一同感謝しております^^

個人的には反省する点が多々有りましたが、とにかくたくさんのお客様とお話しすることが出来、とても楽しかったし、たくさん勉強になりました!!


次回イベントはいつごろですか~ といううれしいお声チラホラあったのですが、これがまたまったくの未定でして、スタッフの間では夏前には・・・・・・という話が出てますので、その時はまたよろしくお願いします^^♪




今回、コロリンBAGを初出品をしたのですが、春が来るというのに、個人的な趣味に走り、ダークな色合いの、しかも超シンプルな感じにしてしまったので、正直売れるかどうかとても不安でしたが、OPEN間もなく3個ともお嫁に貰っていただけたのが涙が出るほどうれしかったなぁ~
 
しかも!オーダーまでも頂いてしまって(TOT)うれしい限りです!!!

生地の調達しなきゃ☆

次回のイベント時はもっとたくさん持っていけるように、コツコツ作り貯めておこうと思います^^
コロコロバネポに続き、このBAGも、R+1の定番商品にしたいなぁ♪荷物がたくさん入ってとっても使いやすいしね♪


ではでは 次回イベントでお会いできることを楽しみにしています☆


ブラウンに決めました☆
決め手は金具の色でした♪
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

バック、かわいいとおもいました♪コロンとしてますよね♪
たくさんはいりそう~!
自分でデザインして作れるって、すごいですよね~♪
こんどまた、イベントがあるときは、ぜひぜひお邪魔したいと思ってます^m^

ryoさん☆☆イベントお疲れ様でした!

そして・・・

凄い!!!作品達の個々のクオリティーの高さに感動です!!
屋根裏部屋の雰囲気も、作品達とマッチしてますね^^

あ~(><)行きたかった!!
やっぱりあのティッシュケース、かなりツボです。
ひときわ目立ってますよ(*^^*)
バックも、やっぱり来られたお客様皆さん同じ気持ちだったので(笑)
すぐに完売したのでしょうね~☆☆
私も本物を手に取ってみたかった!(><)

イベント大成功、本当におめでとうございます!
またryoさんのご都合の良い時に、
オーダーさせて下さい☆
楽しみに待ってます♪^^
hitokoさん へ
まさかまさか!!
自分でデザインしたんじゃないですよi-201
市販のものをちょこっといじったものですi-190

見た目がかわいくて、なおかつ荷物もたくさん入るっていいですよねi-184
このbag、た~~くさん荷物を入れたほうがぷっくり感が増して更にかわいいですよi-233

次回のイベントにも持って行きますので是非是非i-184

pomme*さん へ
ありがとうございました~
無事終えることが出来てホッとしています^^

今回は参加メンバーが少ないということもあり作品数も少なかったのですが、メンバーが全員集合するとそれはもうものすごい数で、目移りしまくりi-233

只今、ひっそりとオーダー受付中ですよ(^m^)
もしよかったら是非是非i-88
メールアドレス教えて下さいi-184

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL