イベントが終わってから、県外のお客様からのオーダー品を黙々と作っておりました^^

もう少しかかるかな・・・・・・・と思っていたのですが、連休のお出かけ予定がキャンセルになった為
一気に仕上げちゃいました♪

ころりんbag、最初は1つ作るのに、まる2日もかかっていましたが、数をこなしていくうちにだいぶ早く作れるようになりました^^v

何個作ったかな・・・・・・・・7個?

同じbagをこれだけの数を作ったのは初めてかも?!

でも、このぷっくり加減を見ていると また作りたくなってしまうんだよね~♪
goma 013

これを作りたいが為にまた生地注文しちゃった^^;


それからこちらもオーダーのBOXティッシュカバー。
goma 017
イベントで出品していたものと同じもので☆とのオーダーでしたが、
アンティークのナンバーテープをちょこんとプラスしてみました☆
遊び心でちょこっと斜めにチクチク。

うん!悪くないかも♪

ていうか同じものって注文受けていたのに・・・・・・まずい?!

気に入らなかったらリッパーで取っちゃって下さい^^;

さて!これからラッピング材料の調達に行ってきます♪


スポンサーサイト

Comment


すごーい!
バッグ7個も作ったの~!?

うちにもこのバッグのパターン届いたよ♪
でも、春休みに入っちゃったし、いつ形にできるやら・・・(汗)

それから、バネポ作ってさっきブログにUPしたんだけど、これってもしかしてryo+ちゃんが作ってたのと同じパターンだったりする?
形がそっくりだよ~。
こまきちゃん
気がついたら7個になってました~
前よりはだいぶ要領つかめたけど、それでもやっぱりパーツが多いから、縫うのは結構すぐなんだけど、裁断に時間がかかっちゃいます^^;



パターン届いたんだね^^
これ、別紙に写さないといけないパターンだからちょっと面倒だよね^^;

完成したら見せてね☆

バネポ?
これから見に行きます~



リンク直しておいたよー(汗)
やっぱ同じパターンだよね?
ほんと、かわいい形。
私は委託用だから、イベントでは使わないよ♪

バッグのパターン、確かにちょっと面倒。
届いてからすぐ開いてみたけど、「時間もないし~」なんて、たたみなおしちゃったもん(笑)
できあがったらUPしたいけど・・・気長に待ってねぇ~。
こまきちゃん へ
ホントころころでかわいいよね~
パーツが多いけど、量産したくなるパターンです♪


bagのパターンたたみなおしちゃったか(爆

でも、わかるーーー

縫い代もつけなきゃいけないしね^^;

でも私も何個も作ったらボロボロになっちゃったからまた作り直さなきゃ(汗

もうすぐ春休みだね~

私もしばらくスローペースになりそうです(泣

ryo+さん★わーん!(><)可愛い~♪♪
アンティークテープを付けたら、更にお洒落で可愛い仕上がりになりましたね!
もう素晴らしすぎます(><)/
楽しみにしてます!

住所など、メールしますね♪♪

pommeさん へ
遅くなりましたが~
今日発送完了しました☆
明日にはお手元に届くと思われます☆

アンティークテープ 最初まっすぐにつけて、なんだか物足りなくて解いて斜めにつけたんですが、見方によっては失敗?!って感じにも見えるのでドキドキだったんです(汗 

もし気に入らなかったらリッパーで取っちゃってください^^;


この度はオーダーありがとうございました♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL