なんだすっかり冬に逆戻りの天候な青森ですが・・・・・
いったいいつまで降るのでしょう 雪。

こんな猛吹雪の中、外で5時間もキャッチボールをしてケロっとしている息子達。
元気だな ^^;






さて! 
なにを失敗したのかというと・・・・・

生地です^^;

レビューでは、かなり厚手な生地で・・・・・とか、しっかりしてます・・・・・・・
とか書いていたので、これはいい!久々のHITか? コロリンbagにいいかも!
な~んてウキウキして ポチッとしたのにぃ~


めちゃくちゃ薄いじゃんかぁ(TOT)

しかも、全然色が違うぅぅぅぅぅ!!!!!!

ココアって書いてたのに思いっきりベージュだし

カビ臭だし。


有名shopなだけに非常に残念です


まぁそんな日もあるさ♪








スポンサーサイト

Comment

寒いですね。
ここんとこ寒いですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。
栃木も昨日は雪でした。タイヤを交換したばっかりなのでヒヤヒヤでしたが道路にはなくてよかたです。

生地、ネットだと「なんだこりゃ??」ってのにあたることもありますよね。 手にとって肌さわり、厚さ等を自分で納得して買いたいものです。
でも近くに売ってる所が少ないのでどうしてもネットで買うんですよね。
何かの裏地とかにするのかな??

14段引き出しラックは私は良かったですよ!!色もいいし。いっぱい入る!
ちょっと傷あったりするけど気にならないし。ただ、引き出しが多いのでどこに何を入れたか忘れちゃって何回も引き出しを出したり、引っ込めたりしてます。
早くタグに品名をいれなくちゃ。。。
ともさん へ
ホントこっちはありえない天候だよ(泣
今日も吹雪で運転中、前見えなかったもん^^;
まだタイヤ交換は保留だな・・・・。

風邪引かないように気をつけていたつもりだったんだけど、実は先週から熱出しててなかなか下がらないんだよね~ 
 
そそ。生地ね、田舎の宿命だよね^^;
これからは可能な限りサンプル請求してから買おうかなぁと思ってます
使わない生地でこれ以上布山を増やしたくないしね^^;
今回のこれは・・・・何にするか未定です
多分・・・・裏地だろうなぁ
表にするには芯が必要だし、なにより色がね^^;

14段引き出しラック届いたんですね!! いいなぁ♪
実は私まだ頼めてないんです(泣
せっかく色まで決めていたんだけど、同時期に車が故障して、20万の出費

ラックなんて買ってる場合じゃないなぁと思ってさ~

ボーナスまでガマンかな・・・・・(泣



お大事になさってください。
体調、悪いんですか!?
大丈夫かな??

がんばってお願いしたお品をスピーディに仕上げてくれて疲れが溜まっちゃったのかな?
心配です。。。
疲れが溜まると免疫も下がるから気をつけてくださいね!!

車の故障!これまた痛いですね。。。
私は今月車検で出費でしたが、予定してたものだから大丈夫でした。
予定してない出費は困っちゃいますよね。。。

生地、そんなに不本意な色だったんですか!
サンプルくれるところはもらってから決めたほうがよさそうですね。。。

ryoさん、体調はいかがですか?

大阪でも毎日こんなに寒いのに(><)
青森やったらもっともっと寒いだろうなぁ(**)

だけど、あの真っ暗な夜道に、街灯の光が
雪の道に反射して、淡い雪のランプみたいな
道、今でもはっきりと覚えてます^-^
綺麗だったなぁ~。

石鹸、私かなり相性抜群みたいです!!
もうね、使ったあとのあのしっとり感、
ビオレUの洗顔じゃ絶対でないしっとり感
でした(当たり前か。笑)
今は、冬のマルセイユ(白)から試して
夏でもべたつき&がさつき顔の私には、
本当丁度いいです!
(無くなったら、またオーダーしますね☆)

では、無理だけはないように、
ボチボチお互い頑張りましょうね♪
ともさん へ
お返事遅くなってしまってごめんね(泣

なかなかしつこかったんですが、
おかげさまでようやく体調も落ち着きました~

持病があるので、少し体調を崩すと一気に悪化する傾向があるんです(>_<)
原因はわかってるんですよ~
決してミシンのやりすぎではないのでご心配なく☆

そうそう。予想外の出費、痛いですよね
無職となった今は、なおさらです(泣
でも、都会と違って、車がないと通勤も出来なくなっちゃうし、
絶対必要なものなのでしかたないですね・・・・・。

生地ね・・・・想像と違いすぎて何に仕立てたらいいのか思い浮かばないんです^^;

この頃はサンプルを取り寄せるようにはしてたんですが、この生地は残りも少なかったし
レビューを見て悪くない感じだったので期待して注文しちゃったんですよ(汗

結果失敗でした^^;



pomme*さん へ
お返事遅くなってしまってごめんね(泣

なかなかしつこかったんですが、
おかげさまでようやく落ち着きました~

ご心配おかけしました(>_<)

石鹸、お肌に合ったみたいでよかった~♪

合うか合わないかは個人差があるので、こればっかりは使ってみないとなんともいえないのでね~

気に入っていただけて何よりです^^♪

我が家の在庫も寂しくなっているので、そろそろまた仕込まなきゃ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL