普段シンプルなものばかり作っている私ですが・・・・
春が近づいてくると決まって必ず花柄や色物の生地が欲しくなります^^

こないだサンプルを頂いて柄と厚みに一目惚れした生地を注文したんですが
今日届きました♪
POP.jpg
ね? らしくないでしょ?(^m^)

いいのいいの。春だから(笑

なんてったって厚みがすごくいいの!! ←これ重要

何に変身させようかなぁとしばらく眺めて妄想します♪


それから!!!
先日bagとティッシュカバーをオーダーしてくださったお客様から

ほんの気持ちです。使ってね♪ 

というお手紙と共にとっても可愛いストラップを頂いちゃいました!!!!!
ストラップ

超カワイイでしょ~♪

私、刺繍やビーズなどの細かい作業は全然ダメなので、この可愛さと細かさに感動しちゃった~

お礼を言わなければいけないのはこちらなのに・・・・・(T_T)

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですが・・・・・・

ありがたく頂戴します♪

どうもありがとうございました!!!!!!!!

早速携帯につけようっと♪



コレコレ♪ 

ラミネートも買えばよかったぁ(TOT)
スポンサーサイト

Comment


華やかな生地ですね^^
私も春になるとカラフルな柄とか色とかに惹かれます♪
どんな作品になるのか見たいです☆
ストラップ可愛いですね!皆さん器用だなぁ~
羨ましい!素敵です^^

すごい可愛い生地だね!これでバックもいけると思うよ!
七葉♪さん へ
華やかでしょ♪
バッグにしようか 小物にしようか・・・・・
こうやって悩んでる時が凄く楽しいです♪

そのうち登場すると思うので、少しお待ちくださいね☆
ストラップすごいですよね~!!!!!

私もこんな繊細な手作りが出来るようになりたいです~

sizu*ちゃん へ
らしくない可愛い生地でしょ(^m^)
こーゆー華やかな生地使い慣れてないから、なかなかはさみをいれられなくて~

バッグの表にでもいけるかな?!

裏にしようかな・・・・・と思ってたんだけど~

悩む~~~

厚さ的には表でも全然OKなかんじなんだけどさ☆

悩んでたら春が過ぎ・・・・夏が過ぎ・・・・・そして秋・・・・・
って事になりかねないので^^;早めに仕立てて見ます~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL