マリンデジカメ

次回イベント時、久しぶりにデジカメケースを出品しようと思ってリハビリをかねて試作。

こないだ、デジカメケースに持ち手は必要かどうかって話になり、
私は必要ない派なんですが、これは意見が分かれましたね~

見た目的には持ち手アリの方がかわいんですが、
実際bagに入れると持ち手が邪魔だったり・・・・。

悩む・・・・・・(-_-)

とりあえず持ち手の在庫もなかったし『なし』の方で試作してみたんですが・・・・・・

皆さんはどう思いますか?

沢山の方のご意見をお待ちしてま~す♪


スポンサーサイト

Comment

悩みますね。
私は「なし」かな。。。
デジカメはバックに入れたりするのでそれだけ持って歩くことがないから。
あとは首にかけたりしてる方もいますね。

新しいデジカメほしー。

石鹸のほうは進んでますか?
「さくらのせっけん」 

このまえ、「うぐいすの粉」を入れた石鹸が解禁になったので使ったのですが結構しっとりしてよかったですよ。でもちょっと粉は臭いです。(鳥の糞だから仕方ないか)
なのでプルメリアのFOを使ったらトイレの芳香剤のにおいが。。。
使うころはにおいが飛んでいたのでよかったです(-_-;)
私だったら…
こんにちは。

「持ち手」とまではいかなくても、
何か引っ張る部分がほしいかも!?
バッグから取り出すときに、
その部分を引っ張って取り出せるから、
何かしらのパーツがほしいかなぁ~。

どちらかといえば♪
ん~、見た目で、持ち手があったら、かわいいかも~♪持って歩けて、べんりかな??
かばんの中に入れるときは、ばしょとっちゃうかな~。でも、私は、持ち手ありに一票いれまーす♪♪

またまたかわいいケース!
ちょこっと赤いさし刺繍が、たまらんです^^

私だったら・・・うーん。。。
無くても全然オッケイだけど、
紐ありタイプ使ったことないから、
どんなものか使ってみたいかも、
ということで、紐ありに1票(笑)

紐ありだと、ケース入れたまま手にかけれる
から便利といえば便利かな^^

出来上がり楽しみにしてまーす♪

はじめまして。

両方作って、選んでもらうっていうのはどうでしょう?
もしくは取り外し自由にする・・・って作るのに手間がかかりそうですね

いつも作品楽しみにしてます♪
皆様へ
ともさん  KDR*さん  hitokoさん
pomme*さん  ミミさん 

アンケートご協力&貴重なご意見ありがとうございます^^

え~っと結果をまとめると・・・・

なし          1票
あり          2票
何かしらのパーツ  1票
両方          1票

見事にバラバラでした(爆

ここは皆様の意見をまとめて(?)私なりの解釈で、取り外し可能な持ち手をつける ってことで製作を進めていこうかなと思ってます☆

色々なご意見をいただけて凄く勉強になりました~

ありがとうございました~

また困ったことがあったらご協力お願いします
(^m^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL