やっと(?!)春休み終わりましたね~

結局春休み中はほとんどミシン出来ませんでした(トホホ・・・・

でも、その間、布買いはしていたので、布山は着々と大きくなりました^^;

まごまごしてるとすぐに夏休みになってしまうので、早速裁断~

そして完成~♪
RIMG0172.jpg
RIMG0178.jpg

いつものコロリンの横ポケットなしバージョン。
マチと口布部分、そして持ち手にもキルト芯を入れた新しいタイプ。

お気に入りのこのボーダー生地、大事に大事に使っていたんだけど、とうとうハギレだけになっちゃいました(泣

同じ生地また欲しいけど、なかなか見つけられません(T-T) もう廃盤なのかな~

残りのハギレも大事に大事に使いたいと思います^^


そしてこちらは石川ゆみさんのアレンジバージョンのトート。
RIMG0175.jpg
石川ゆみさんデザインのbagって大好きで、本が出るとついつい買っちゃいます♪
去年から作ろう作ろうと思っていてようやく形になりました^^
もっともっと沢山作ってみたいモノがあるので、ボチボチ作っていこうと思います。



スポンサーサイト

Comment


可愛いバックですね^^やっぱりryo+さんのセンスはツボです☆これからの作品も楽しみ~♪
素敵なバックを作れるなんて羨ましいです^^

ryo+ちゃん、今度こそ、バックオーダーしたいです!このバックはめちゃくちゃつぼ~!
もう作れないんだよね~?
七葉さん へ
ありがとうございます~♪♪
これからの作品を楽しみにしていてくれている方がいらっしゃると思うと、制作意欲がグングン上がります(笑

このパターンかわいいですよね^^
今回、いつもとちょっと違う形で作ってみたんですが、これもお気に入りになりました☆


sizu*ちゃん へ
オーダーいつでもウエルカムよ~(笑
息子の部活が始まり、帰宅時間が7時頃になったので、母さん暇人になってしまって^^;

↑のマリンタイプのやつだったら、まだ行き先が決まってないのですぐお渡しできます~

あ!これ横ポケットなしタイプだった^^; 横ポケットアリの方がよかったんだよね?

今在庫生地が綿麻デニムとリネン100キャンバスとハーフリネンのナチュラル&ブラックと、こないだのキャス風な2色なんだけど・・・・・どうする?


ryoさん!またまためっちゃ可愛いバック!
生地が違うだけで、今までの雰囲気とガラッと
変わりますね~^^マリン♪大好き☆☆
この生地とは少しちがいますが、先日CSさんへ行った時に綿麻のボーダー生地ありましたよ☆
1200/mだったので、多分おいてる生地の中では手ごろだったので^^;買ってみました。
息子に夏用ズボンでも作ろうかと。。。

石川ゆみさんのバック、どれもありそうで
ない感じなのと、一番使いやすそうな
デザインなので私も好きです♪
石川ゆみさん=赤耳リネン・・なイメージの
私。笑いつかお店も行ってみたいな^^

ボーダーでいいです!!!!!
これから夏に向けてボーダーにしたいです!
良かったら詳細メールくださいっ!
ryo+ちゃん暇な時にでも。
pomme* さんへ
マリンいいですよね~♪
C&Sさんにありました?
厚さはどんな感じでしたか?
以前、bagのキットを購入した時に帆布みたいな厚い感じのはあったんですが・・・・
pomme*さん買った生地、私のボーダー(pomme*さんのティッシュカバーの生地です^^)とどちらの方が厚いですか?
1200/mだったらお手ごろですよね♪

石川ゆみさん、確かに!【赤】ってイメージですよね☆
ラインだったりステッチだったり☆
私は、それと、【極太取っ手】のイメージも強いです^^
それからラフな作り?
いずれにせよ、独特の世界がありますよね~
憧れです☆
そして、友達でもなんでもないけど、青森出身っていうものなんだかうれしいです^^

sizu*ちゃん へ
ケータイにメール送りましたぁ(^o^)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL