RIMG0217.jpg

++ はちみつレモン ++
作成日:2010/04/23 解禁日:2010/05/21

このモールド買ってどの位放置しただろう・・・・
石けん始めてすぐ頃に買ったので1年近く?!?!
放置しすぎました^^;

買ったのはいいけど、1回に4個分しか仕込めないっていうのと、型だしに自信がなくてね(>_<)
なんとな~く避けてしまっていたんだけど、今回ど~~しても仕込みたい訳があって(内緒☆
思い切って使ってみました♪
けど、レシピが前田さん系なので、型出しはまだまだだなぁ~
数日様子を見てみますZzzzzz・・・・・・

型出しに失敗した時の保険?!で、一応円形モールドにも仕込んでおきました(笑

今回、香り大成功!!!!!
こんなに思い通りの香りが出たのはじめてかも♪

香りは好みがあるのでアレですけど、私的には100点です^^


解禁が楽しみだなぁ♪

どうか型出し成功しますように・・・・・・。

冷凍庫行きはなるべく避けたいんだよなぁ(>_<)
スポンサーサイト

Comment


か、可愛いです>▽<
モールドの型出しは私も自信がありません^^;
冷凍庫は避けたいですよね!
型出しの使用感教えて下さい~☆気になりますw
いい香りってどんなんでしょう~♪嗅いでみたい~☆
七葉♪さん へ
このモールドかわいいですよね!!!!!

冷凍庫はなるべく避けたいんですが・・・・・
確実に冷凍庫になると思います~
ていうか冷凍庫行き決定です^^;
レシピにもよると思うんですが、前田さん系だと、永遠に出せなそうな感じ(汗

香りはね~
FOのを使わず、EOだけで甘酸っぱい感じが出せたの♪
【はちみつレモン】ってネーミングがぴったりな石けんになったよ^^

嗅がせたい~~(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL