みつばち型出し
冷凍庫に30分だけ入ってもらい、いざ!型出し~

ひっくり返した瞬間 勝手にゴトン!と型から抜けてきました

型出しあっけなく終了^^;

こんなにスムーズなんだったらもっと早くに使えばよかった~

アクリルモールドより楽チンじゃ~ん♪

保険で作ったはずだった筒モールドの方が、気泡入っちゃって逆に失敗だったという面白い結果に(^m^)

みつばちのシートモールド、もう一枚欲しいなぁ~

他にもシートモールドかわいいの沢山あるけど、何枚も買うとなると結構高いんだよなぁ(>_<)

ガマンガマン!

スポンサーサイト

Comment


すごく綺麗な型出し☆惚れ惚れしちゃう♪
可愛すぎて使うのもったいないです^^
みつばちモールド買っちゃおうかな~♪
でもお高いからな~と悩んでましたが、
ますます欲しくなっちゃいました^^
七葉♪ さんへ
まさかこんなにキレイに出せると思っていなくて
自分でもビックリです♪

七葉さんも買ってみて~♪

買うなら2枚買った方がいいかもよ~
このシートモールドだと2枚でちょうど500バッチくらいだと思う☆
私ももう1枚追加購入しようかと思ってるところです^^

違う蜂バージョンのもかわいいよね♪

きれいです!
おぉ~!
とってもきれいですね。
おいしそう。。。
私も欲しくなってしまった。
わたしは何を思ったのか犬の骨のシートモールドを買ってしまいました。(そしてなぜか鶯フン、プルメリアの香りの石鹸をつくった。。。)
あとはネコが好きなので肉球の。。。
場所を取るのがネックですがいろいろ欲しいですよね!
ともさん へ
お~~♪
ともさんもシートモールド持ってるんですね☆
この可愛さを知ってしまうとあれもこれも沢山欲しくなっちゃいますよね~

同じレシピの石けんでも全く違う石けんに見えちゃいますよね^^

私は場所を取る事よりもお値段の方がネックです^^;



Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL