ローズ
作成日:2010/05/21 解禁日:2010/06/18

ローズクレイにローズFOで。
そして最近お決まりの塩入りで(笑

今までいまいちわからなかったのですが、今回のこの石けんで
他のソーパーさんがよく言ってる 

塩入りはモロモロする。

と言うのがわかった気がしました。

保温不足のときになる‘モロモロ’とは全く違う

しっとりしていてパサパサしてる感じ?

型出し直後の水分をたっぷり含んだずっしり感がない、石けんそのものが軽い感じ?

ん~~ うまく表現できない^^;

カットした時に切り口がすごくパサパサするので、上手にカットできませんでした(泣

ピーチピッグさんのローズFO すごく好みの香りだったんだけど保温が終わるとかなーり飛んでしまってました(泣



スポンサーサイト

Comment


すごく綺麗ですよ~^^モロモロ感がわからないです♪
マーブルも綺麗で素敵です☆
可愛い~^^
七葉♪ さんへ
写真では遠目なのであまりわからないかもだけど・・・・・
実物はモロモロだし灰もあるし残念な格好なんだよ(T-T)

上部のマーブルがキレイだったから灰削りたくなくてさそのまま^^;

使用感に期待!ですね☆

解禁前だけど・・・日曜日持って行こうか?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL