石けん

ソーパーにとって、石けんの管理に頭を悩ませるこの時期。
いくら風通しをよくしても 周りの水分を引き寄せて汗だらけになってしまうので
夜は、でっかい除湿機フル回転です (朝にはタンク満タン

日中はさすがに閉めきりたくないので、窓を全開にしてビュンビュン風を通していますが
夕方になると石けんがジメっとしてしまいます(泣

イベントまでどうやって乗り切ろうと考え中・・・・・

そしてラッピングをどうしようかと悩み中・・・・・(湿気対策ね

この時期にイベントへの石けん出品はちょっと無謀でした^^;
だけど、もう作ってしまったので大事な石けんをなんとか守り通そう(笑

ここには写っていませんが、その他モロモロで、この倍位の在庫を抱えているのです

保管場所にはホント頭を悩ませます。

石けんの詳細は後日改めて紹介させていただきます^^♪

Comment


すごい沢山の在庫♪
これだけ並ぶと気持ち良いですね^^
確かにこの時期は悩ましいですね><。
除湿機大きいのが欲しいです!
七葉♪さん へ
在庫、これの倍あるんだよ~(汗

ずらーっと並んだ感じは見ていて気持ちいいけど
時期が時期なんでね・・・・・

それに、毎日 汗を拭き取る作業も大変です^^;

除湿機ね~ うちにの結構大容量だけど、
その分電気代もすごいよ~
一ヶ月3000円位かかるもん(泣

来年からはこの時期の石けんつくりはお休みしようかな・・・・
と思ってたところでした(T - T)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL