エピスカップ
エピスマグ
とても良いタイミングで ambience×STUDIO M’コラボのエピスカップとマグが到着。
自分へのクリスマスプレゼントという事にします(笑

全種類買ったので、お気に入りがまた4つも増えました♪

日中は仕事の毎日で、素敵な写真が撮れないので、HPからお借りしました

一目ぼれのこのカップとマグ、実物も思った通りの素敵な色

ネットショッピングは、失敗も多いけれど、これはイメージそのもので、ホント買って正解でした☆

スポンサーサイト

Comment


りょうちゃんメリクリ~(*^^*)

カップいい時期に到着したんだね!
ネットSHOPはほんと難しいね~
私は今年ブーツもコートもネットで購入。
とりあえず満足できるようなお品だったので
良かった~

sizuちゃん
メリクリーーーー♪
そうなのよぉ~予約販売だったから、いつ届くかわからなかったんだけど、24日に届いてくれたので、ちょっと嬉しかった(笑

ネットショップ、特に生地系は難しいね~

sizuちゃんはコートとブーツ買ったのね♪
今度見せて~♪

こんにちは!大変ご無沙汰しております。
「水玉ペイジ」のトミーです^^
覚えてらっしゃいますでしょうか!?

日記の方、度々拝見していたのですが、
いつもいつも読み逃げてばかいてすみませんでした(>_<)

でも、相変わらずの素敵な雰囲気に癒されています^^
また来年もブログ、楽しみにしていますね!
宜しくお願いします♪

よいお年をお迎え下さい。


(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ トミーちゃん

覚えてらっしゃいますでしょうか!? だなんて!!!
他の誰かを忘れてもトミーちゃんの事は忘れませんがな!!!永遠の師匠だもん♪

こちらこそ、読み逃げばかりでホント申し訳ない;;

相変わらず、素敵な物沢山作ってるなぁ~と楽しませて頂いてました~

交換会したいなぁ~トミーちゃんの作品欲しいなぁと思いつつ、言い出せずに(笑

年が明けて一段落したらまた交換会してください♪

来年もまたよろしくお願いします^^

交換会、ぜひぜひ^m^

来年の楽しみが出来て嬉しいです~♪
わーい!

トミーちゃん
わ~い わ~い♪
勇気を出して言って見てよかった☆

今年もまたトミーちゃん作品を手にする事が出来るのね~~~

最近手芸から遠ざかってたけど、腕慣らししておかないと♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL