petit marcheの名前に ちなんで・・・・・・・

小さなマルシェbagのキーホルダーを作ってみました~

キーホルダー

イベントに沢山持って行きま~す♪


1306726.jpg

petit marche

7月11日(日)
10:00~15:00

参加作家
*編み小物・・・・・koa,ちまき
*お洋服・小物など・・・・・こまき,gumi
*消しゴムはんこ・・・・・さくらんぼ
*石鹸・小物・・・・・ryo+
*木工・・・・・jasmine
*焼き菓子など・・・・・雑穀cafe小粒
場所・・・HOLZさん

ちまきさんが詳しい地図をUPしてくれてます→ こちらから
駐車場は20台分ほどありますが、お車でお越しの際は近隣の皆様のご迷惑にならないようお願い致します。

*フライヤー設置場所*

万華堂さん

ご協力ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりです^^

今回のイベント家から近いので自転車で伺おうと思いま~す♪

小さなマルシェバッグかわいい*^^*

これ欲しいわ~。
小さいものも気分転換には編むんだけど
完成品にはなかなかならない私(笑
革持ち手バッグにミニチュアっぽくぶら下げたいなあ☆
クマゴロちゃん
おひさしぶり~~~♪

そうだよね!クマゴロちゃんなら自転車圏内だもんね☆
お待ちしてます^^
見かけたら声かけてね☆

マルシェバッグのキーホルダー沢山用意したのでもしよかったら是非♪

ちまきさんへ
私は編み物は苦手分野なのでミニチュアしか編めないの^^;
ミニチュア分しか編んでないのに肩コリコリだし、指もつっちゃうからね(笑

編み物のプロに欲しいわ~って言っていただけて俄然テンションが上がりました←単純(笑
うれしいよ~~(T-T)

このテンションを残りの3週間の布小物作りに充ててラストスパート頑張ります!!


かわいい♪イベントの日が仕事なので、抜け出して買いに行っちゃお^^
次こそはフライングしないようにします^^;
七葉♪ちゃん へ
お!! 抜けれるの??
待ってるよ~~~♪
フライングね(^m^)
今回の場所は大丈夫だと思うよ(笑

ryoさん、こんばんわ♪

イベント楽しみにしてますよ~*^^*
フフフ♪


小さなマルシェbagのキーホルダーも石鹸も楽しみだ~☆




なんとなく、場所が(道が)分かったような気がします!!
がんばって、行ってみたいと思います♪
道の説明、アリガトウです♪(^-^)
ちょっとドキドキだけど、運転頑張りま~す☆
















クマゴロちゃんへ
逢えるの楽しみにしてるね~♪

布小物の製作も頑張ります!!
hitokoさんへ
わかりました?!?  よかった♪
複雑な道じゃないので多分すぐわかると思いますよん^^
運転気をつけてきてくださいね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL