ティッシュ1
ティッシュ2
前回のイベント時、お客様からご意見頂きまして、
今回はボタンホールをつけて取り外しできるタイプにしてみました^^

スポンサーサイト

Comment


気になる作品がいっぱい・・・
イベントに出すの??出すよね??
仕事がガッツり入ってて抜け出せそうに無い!
イベント行きたいよぉ~(ノД`)
あれもこれも欲しいものがいっぱいです><。
七葉♪ちゃん へ
ありゃ~(>_<)
抜け出せないか・・・・・・

そそ。これイベント用なの~

でもでも、イベント終わったら、またオーダー受付開始するので
もしよかったら是非^^

でも、ホントは会場に来てあの戦場のような状態(笑)の所から、宝探しのように自分のお気に入りを探し出すのが楽しんだよね~(ノД`)

ホント残念(泣


お仕事ファイトーーーーー!!


今度、がごめ持って、なぐさめに行くからさ(笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL