ドクダミネトル
今回のイチオシ!!!沢山の方に使用していただけるよう無香料にさせていただきました♪
マルセイユ配合でドクダミとネトルをウル抽したものをオイルの72%に使用し、更には水分全量にヒバ芳香蒸留水をつかったというとってもリッチな配合☆
緑の色は、ドクダミとネトルから出た自然の色です♪ 熟成期間中に少し退色しちゃいましたが、それでもとってもキレイな色ですよね^^ 使用感もとてもよく、今回のイチオシ石けんです!!!

マルセイユ
ノーマルのマルセイユ。イベント以外で根強い人気で、ブロックオーダーを受けることの多い石けんです。
香料も使用せず、シンプルそのものですのでお肌の敏感なアトピーの方に好評です^^沢山の方にお試しいただきたくお安い設定にしております☆

夏カロチン
イベントでいつも一番人気のカロチン。おかげさまでいつも早い段階で無くなってしまうので、今回はそんな事態にならないよういつもの倍量(40個!!)準備しました♪ これで売り切れになるって事はないはず♪

冷炭
こちらはメンソールクリスタルを入れているので、シーブリーズのようなスースーした使用感の石けんになります^^これからの暑い季節、この石けんでサッパリ洗い流したいですね^^♪

雪塩ハーブ
雪塩ローズ
沖縄の雪塩配合の石けん。泡がブクブクモチモチ!!!!!


以上6種類に 先日お知らせした福袋 今回のイベントで販売したいと思います♪

よろしくお願いします^^

+++

プリンタの故障で レシピが手書きになっちゃいました・・・・・  お許しを^^;
スポンサーサイト

Comment


ryo+さん^^♪こんにちは!
たくさんの石鹸の新作、可愛いです♪
パッケージ、くまちゃんバージョンになったんですね!石鹸と雰囲気があっててとてもいい感じですよ(^0^)/
きっとたくさんお嫁に行ってしまうでしょうね^^
↓の布小物、ryoさんのさわやかな色あわせテイスト、いいです!!これからも作品&石鹸たち、楽しみにしてます☆☆

あぁ、なんて可愛い石けん達・・・
お嫁に行ってしまうのですね(ノД`)
お仕事ブッチしたい!
小物達も石けん達も欲しい!
ryo+さん、落ち着いたら慰めて下さいね♪
イベント頑張ってください☆
きれいな石鹸たち
続々と魅力的な石鹸を作っていますね!
イベントいいなー。。。
行きたいな。
手書きな所がまた味があっていいと思います(^^♪

最近は廃油に興味をもってしまって。
でもあれはお顔や体はダメですかねぇ。
キッチンソープとか手洗い、シューズ洗いに使う程度かな。
pomme*さん へ
お返事遅くなっちゃってごめんね(ToT)

おかげさまで無事イベント終わりました~

そうそう!今回メンバーのさくらんぼちゃんのはんこを使わせてもらったの^^
めっちゃかわいいよね♪♪

いつもお褒めのお言葉ありがとうございます!!

後ほどメール送りますね^^

七葉♪ちゃん へ
お仕事ご苦労様~~!!
無事イベント終えました~

ちゃんと慰めに行くので(笑)また旦那さんが出張の際にはご連絡を♪

後で携帯にメールします~^^
ともさんへ
お返事遅くなりました(ToT)
無事イベント終えました~

手書き味があって良い? その言葉メッチャ救われます(泣
ありがとよ~

廃油せっけんかぁ~
私はまだ未経験なのでよくわからないけど・・・・
自分で使う分には洗顔しても全然問題ないんでない?
それでもしお肌に合わないなぁと感じたら洗濯などに使う☆
って感じで^^
もう作ってみました? なんだか色んなソーパーさんが挑戦していますが
みなさん廃油の臭い消しなど工夫されて作ってらっしゃいますよね♪
是非是非完成したら使用感など教えてくださ~い^^♪

> 続々と魅力的な石鹸を作っていますね!
> イベントいいなー。。。
> 行きたいな。
> 手書きな所がまた味があっていいと思います(^^♪
>
> 最近は廃油に興味をもってしまって。
> でもあれはお顔や体はダメですかねぇ。
> キッチンソープとか手洗い、シューズ洗いに使う程度かな。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL