RIMG0226.jpg
作品ラストはコロリンバッグです^^
実はデニムのタイプも作ったんですが、写真撮り損ね、搬入しちゃいました^^;
会場で是非探してみてください♪
こちらはリネン100%のキャンバスで、とってもお気に入りのざっくりとした生地です^^
いつもより少し取っ手を長くしてあるので、夏服の時だったら肩掛けできるかな?
いつもながらのドシンプルなバッグですが・・・・自分らしい1点になったかな^^


昨日搬入日だったのですが、それはもう素敵雑貨が沢山で目移りしまくり!!
本気でお客さんとして朝一で乗り込んでGETしたい衝動にかられました

画像てんこ盛りでさくらんぼちゃんがUPしてくれてますので、是非ご覧になってください

会場の様子はこちらから 

*イベント当日のお願い*

OPEN時は駐車場が混み合うことが予想されます。
乗り合い・送迎などにご協力くださいm(__)m
また路上駐車や 近辺のコンビニ・民家さまへの駐車はなさらぬよう
お願い申しあげます。


レジの混雑も予想されます。
なるべく早くご案内できるよう
レジスタッフ一同 慎重かつ迅速に計算をさせていただきますが
ピーク時は数十分程の待ち時間があるかもれません。。。
ご了承お願い申し上げますm(__)m


メンバー一同、皆さまのご来店をお待ちしております♪

午後は ゆっくり見ていただけますので
作家さんとのお話なども楽しんでいただけると思います!

お気に入りが見つかりますように☆


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
 
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひみつのコメントさんへ
昨日は本当にどうもありがとうございました^^
お会いできてとってもうれしかったです!!!!
すっごく逢いたかったから^^♪

そうそう!テレビね(笑
超ギリギリセーフだったよね~(あぶね~~

昨日はゆっくりお話できなかったので、今度ゆっくりとマニアックなお話を(笑)沢山したいです~~
いつにしますか?

ってもう逢うこと前提で話を勝手に進めちゃってますけど(笑

ご迷惑でなければぜひ~~




Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL