昨日、無事イベントpetit marcheが終わりました。

沢山の方に足をお運び頂き有難うございました!

今回は会場が、人通りの多い大きな通りに面していたということもあってか、通りすがりのお散歩途中の方で
お財布を取りに帰りまた来てくださるという方も多く、老若男女本当に沢山の方にお越し頂きとても新鮮でした^^
沢山のお客様とお話しすることも出来、小さな女の子が一生懸命お気に入りを探している姿も本当にかわいくて癒されました^^

会場をお貸しくださったHOLZ様
フライヤー配布にご協力くださったお店の皆様
足をお運び頂き頂いた沢山のお客様
スタッフのみんな&家族の皆様

沢山の方々のおかげで素敵な時間を過ごさせて頂き感謝します!!

ありがとうございました

会場の様子はメンバーのさくらんぼちゃんが詳しくレポしてくれているので こちらからどうぞ 

そして戦利品
戦利品

麻ヒモの小物が大好きでイベントの度にGETするのが自分の中で定番になっているのですが、今回はkoaさんのかごでした~^^前回はちまきさんのだったな^^♪それからちまきさんのこぎんのヘアゴム♪さくらんぼちゃんのはんことタグ~♪  大切に使わせていただきますね~

それから、koaさんにお願いしていた、ものさし入れ
KOAさん

30センチと50センチのものさしの定位置がなく、あっちへフラフラこっちへフラフラしていたのですが、これでかわいく収納することが出来る♪ そして取り出しやすいし、めっちゃかわいい♪

koaさんお忙しいのにありがとうございました!!!!!

こんなの欲しいなぁというのを思い通りにカタチに出来る。。 ハンドメイドってやっぱいいね!!


スポンサーサイト

Comment


ryoさん!イベントお疲れさまでした♪♪
本当に近かったら絶対毎回行ってるのに(><)
mizutamaさんの消しゴムはんこも、是非見てみたいです!
そして☆ブログ、新しくお引越しさせていただいたので、お時間のあるときにでもまたリンクの張替えしてやっていただけると嬉しいです(*^^*)
では☆また遊びにきます♪♪

イベント、楽しませていただきました~♪

急に渡すもの、持って行っちゃって、ごめんなさいね~(^^ゞ(ちょっと反省)

素敵な石けん、そろそろ使ってみますね♪
きれいな色の石けん、使うの楽しみだよ~(^◇^)

ryoさん、こんばんわ♪

イベント大盛況でしたね^^*
お財布の紐がかなりゆるみっぱなしで(汗)

でも大満足。
ryoさんのブラックのバッグにちまきさんのお花のブローチをつけて♪コラボしてみました^^*
うふふ、楽しい♪






pommeさんへ
こんな時はどこでもドアがあったらいいのになぁって思うよネ~

消しゴムはんこは、ホント神業だよ~!!!

絵ももちろん可愛いんだけど、彫り後?っていうのかな・・・・ホント綺麗なの!!
スルスルスル~っとあっという間に美しく彫るその姿は何度見ても感動です☆

影響されて、はんこ道具一式そろえてみたけれど、無理でした(爆

ブログの件了解しました~

hitokoさんへ
ご来店そしてお買い上げありがとうございました!!!

写真も、とってもうれしかったです^^♪

はずかしそうに、はにかむ娘ちゃんもとっても可愛くて♪
またお会いできるの楽しみにしてますね♪
今度会うときは娘ちゃんに背丈超されちゃってるかもね(^m^)

石けんいかがでしたか~?



クマゴロちゃんへ
クマゴロちゃんもご来店お買い上げありがとね~

ちまきさんのブローチ??? どんなのだろ  見逃してた(>_<)!
でも、そうやってメンバーの商品とコラボしてくれるってとってもうれしい♪

ありがと~~!!!!

イベント楽しんでいただけたようでよかったです^^

また遊びに来てね^^



この前は、2度おじゃまして(笑)家から近いといいですね(笑)

楽しい空間だったな~♪

コラボしたお写真近い内にブログにアップできたらと思います^^ブログほったらかしすぎだ~(汗)

クマゴロちゃんへ
わざわざありがとね(>_<) 助かりました~

コラボ写真楽しみにしてるよ^^♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL