どんぐり
狙って作ったんじゃないんだけど、完成してみたらなんだか、どんぐりみたいなカタチになりました^^

ズボラ心から出来たこの編み小物。


めんぼう
めんぼう入れなのでした(笑)

1日に何回も綿棒使うんで、すぐ手が届く所に置いておきたい。
だけどそのまま置いておくには見た目がね・・・・・
だったらそのまま置いておいても可愛いケースを作ろう♪


で 完成^^

これなら出しっぱなしでもいいよね?? 


スポンサーサイト

Comment


中に綿棒、かわいいね♪
持つところがついてて、使いやすそう~
ピッタンこサイズだね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
hitokoさんへ
お返事遅くなっちゃってゴメンね~

これだったら、出しっぱなしにしても綿棒だってわからないでしょ?
(^m^)

ピッタンコに出来て満足です♪


ひみつのコメントさんへ
バッグ愛用してくれてありがと~~
そーゆー声を聞けるとすごくうれしい!!!!!
テンション上がる~
ちなみに私も同じやつ愛用中です^^ オソロー☆

質問の件! ビンゴ~だよ^^b☆


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い♪すごいな~狙わなくても
可愛い小物を作れちゃうなんて羨ましいです(〃▽〃)
さりげなく綿棒を隠せるのは嬉しいですね♪
ひみつのコメントさんへ
ぜひぜひ^^
ってもう行ったよね^^;
また友達の輪が広がってうれしいなぁ♪
+++
ライブ誰のだろ~♪


七葉♪ちゃん へ
これ、上のポッチをつけたらたまたまどんぐりっぽくなったけど、茶色の糸で、蓋に丸みを持たせて作ったらもっと、どんぐりっぽくなって可愛いよね~きっと♪
気が向いたら作ってみようっと(笑

その前に石けんだ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL