ブログ放置しすぎですね^^;;;

一ヶ月の間にいろんなことがありすぎて何から書いていいのか、わかりませんw

それなりに楽しい夏を過ごせました^^ (端折りすぎw

さて!この度ご縁がありまして、R+1 初めての県外進出をする事になりました~

『Handmadeのこども服と雑貨のお店 pomme pomme*』  さんにて委託販売です☆

今週の土曜 8/28 AM10:30 OPEN♪

大阪市福島区海老江6-9-11  詳しい地図はこちら ☆☆☆ 

お近くの方は是非^^



初めての県外委託ドキドキだなぁ☆


石けんと布小物を置かせていただきます^^

よろしくお願い致します^^

スポンサーサイト

Comment

たのしみですね!
ryoさん、しばらく更新されてなかったから多分pommeさんので忙しいのかな?と思ってみてました!
たのしみですね(*^_^*)
pommeさんはここを通してお知り合い(?)になれた方で、がんばりやさんなので私も応援しています(^^♪
そこにryoさんの作品が並ぶなんて!ファンとしては嬉しい限りです♪
がんばってください!(^^)!

すご~い♪ryoさんの作品がお店に並ぶんですね^^
すご~いwお互いがんばりましょう☆
また、お茶したいですね♪いつにします??
おにゅーのOP手にはいったよ~w
ともさんへ
ご無沙汰でした~☆
息子の夏休みっていうのもありなかなか更新するタイミングがなく放置しちゃいました^^;
色々お出かけしたり 熱中症になったり 濃~~い夏でした(笑

そうそう!pommeさんお店すごいよね~
やっぱりハンドメイドする人たちにとって実店舗持つのって夢だし
同じ歳のお友達がこうやって夢をかなえて生き生きしているのを見ると私もすっごくうれしいし、元気をもらえるし、応援したくなるよね^^

七葉♪ちゃん へ
初めての石けん委託ドキドキだよ~

がんばろうね~^^v

お茶ね!七葉ちゃんの旦那さんの出張予定ある?
私もOP増えたよ~ 交換したいね♪

そうそう!例のオイル仕込んでる?
そろそろだよね~
私、今、急ピッチで仕込んでる所です~

ここんとこ、昼夜の気温差が激しくて、
型出し後に油断すると夜間に灰がついちゃったり・・・

けど、35%でアクリルでも汗はかかなくなったから
作りやすい季節になってきたかも^^

あ!近いうちチープローズさん注文予定ある?
もしあったら注文する声かけて~
私頼みたいものあるから☆


> すご~い♪ryoさんの作品がお店に並ぶんですね^^
> すご~いwお互いがんばりましょう☆
> また、お茶したいですね♪いつにします??
> おにゅーのOP手にはいったよ~w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL