R-27 R-28
R-27 R-28
いつもの丸底マルシェ 委託用です
脇にバテンを挟んでみました^^
リネン100%キャンバスです☆


そして今回はマグネットボタンバージョンです♪
R-27 28 内布

このカタチ自分でも普段愛用しているんですけど、すごく使い勝手が良い!!!!!大のお気に入りです♪
私は小さい子供もいないしそんなに荷物を持ち歩かないのでちょうどいいサイズなんですけど、委託先のpommeさんにいらっしゃるお客様は小さいお子さんがいる方が多いみたいなので、もう少し大きいサイズも今度作ってみようかなぁ☆ 
スポンサーサイト

Comment


おひさしぶりです^^
またまた、可愛いバック発見!
すごいなぁ~♪素敵です☆
そうそう今週の日曜日お時間ある?
あったらイベントに一緒に行きません??
七葉ちゃんへ
こないだは、お誘いいただいたのに ごめんね(泣
イベントだったんですね~
行きたかったぁ~!!!!!

またイベントあったら誘ってください♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL