喪中につき、年始のご挨拶はご遠慮させていただきます。  スミマセン(>_<)

さて、年も明けましたが、我が家は至って普通にのんびりとした正月を過ごしています。

来週旅行を控えているので、出費を抑えるという事も兼ねて(笑

この正月休みは、息子と思いっきり雪遊びをしようと思っていたのに

雪がないヽ(゚Д゚;)ノ!!  温暖化の影響なのでしょうか・・・・・

降ったら降ったで、うっとおしいけど、全く雪の無い正月というのも変な感じです。




あまり更新のないブログですが、今年も何卒よろしくお願いいたします。


                                ryo+
スポンサーサイト

Comment

こちらこそ~
こちらでもどうぞよろしくね~

おっとまた東京なのかな?
いいな~私も旅行行きたい!!!!!
ほんと今年は雪ないね~

sizuちゃん
今年もよろしくお願いします~♪
そうそう。東京。
ここんとこ雪降らないなぁと思ってたら、よりによって明日暴風雪の警報が出てるじゃないの(汗

無事東京まで辿り着けるのでしょうか・・・・・。

青森で足止めをくらうのでしょうか・・・・(泣

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪

私は今年、ryo+ちゃんを見習って、家の中すっきりさせたいな~と思ってま~す!!
今度ryo+ちゃん家見学させてね♪

今年もどうぞよろしくね。

あっ! 旅行楽しんできてね~♪

めぐちゃん
今年もよろしくね~♪

ん?!?!私の家を見学ですと?!?!

らじゃ! 呼べるくらいにスッキリしたら集合かけます(笑

でも、見学するほど広くないよ(笑

東京、スッキリ生活の為にも買い物し過ぎないようにがんばります!!
東京には誘惑が多すぎるからね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL