パッチ蓋
必要な資材や新しい型紙の到着待ちで作業が進まないので、最近マイブームのパッチをしてみました
布合わせを考えるのに丸一日費やしてしまったけれど、楽しい~♪

この時点で完成した気分で大満足

いや..... ちゃんと完成させなきゃ(笑

デジカメケースに仕立てます♪

+++

屋根裏大 (2)

12月16日(木)~19日(日)
10:00~15:00

青森市荒川のグリーンフォレストさんの2階で 
ゆるゆるミニイベント 「屋根うら屋」を開催します☆

参加作家は
16日 mizutama  R+1 
17日 mizutama  planet green  R+1 
18日 mizutama  flaner  planet green  R+1
19日 mizutama  flaner

mizutama(お名前はんこ実演販売)
planet green(麻ひもバッグ、編み雑貨)
flaner(お洋服、布小物)
・R+1(布小物、石鹸、副資材)

R+1では、今回、はぎれや副資材のおすそ分け販売も予定してますよ~☆

mizutamaさくらんぼちゃんの、お名前はんこは、売り切れなどございませんので4日間のうち お好きな時にご来店ください☆


そしてグリーンフォレストさん1階店舗の委託ブースには
chicchi(お洋服、布小物)
koa(編みぐるみ、編み雑貨)2ブランドの作品が置いてありますので
ご一緒にお楽しみいただければと思います^^

ゆったりまったりとしたミニミニイベントです
作家さんとも ゆっくりお話できると思います
もちろん!毎日、遊びに来てくれてもOKですよ~♪

一足早く 自分へのクリスマスプレゼント選んでみませんか☆
屋根うら部屋で お待ちしております♪


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL