1513569.jpg
残すところあと1日となりました~
明日はお休みする予定でしたが、急遽商品だけ置かせていただく事になり^^;
というわけで、メンバー全員の商品が引き続き明日もそのまま並びます♪

お店番は、こまきちゃんと さくらんぼちゃんです☆

・mizutama(お名前はんこ実演販売)
・planet green(麻ひもバッグ、編み雑貨)
・flaner(お洋服、布小物)
・R+1(布小物、石鹸、副資材)

グリーンフォレストさん1階店舗の委託ブースには
chicchi(お洋服、布小物)
koa(編みぐるみ、編み雑貨)2ブランドの作品が置いてありますので
ご一緒にお楽しみいただければと思います^^

+++

今日は、途中吹雪になりつつ.....
それでもたくさんの方にお越しいただき、終始賑わっていました^^♪
そしてたくさんお買い上げしていただきとてもうれしかったです!!
あと、前回のイベントでお買い上げいただいたバッグなどを持ってきてくれたお客様も何人かおられ、
めちゃくちゃうれしかった~


神奈川県からお越しのさくらんぼちゃんファンのお客様にはメンバー一同驚き!!!
お勧めのスポットを聞かれ、きちんと答えられず、申し訳なかったなぁ・・・・・
無事、おいしい物にたどり着けたか気になります・・・・
今度はちゃんと答えられるように勉強しておきます☆



今日は、こまきちゃん作品も加わり、小物ブースは、とても賑やかでした♪
i1.jpg
i2.jpg
i3.jpg
i4.jpg
i5.jpg
i6.jpg
i7.jpg
i8.jpg
i9.jpg
さくらんぼちゃんブースもすごいお客様でした~
目の前で、スルスル~っと彫る姿を見られるのって、貴重ですよね☆
大人も子供もみんな釘付けになってましたよ~
i10.jpg
i11.jpg
画像明るすぎでみ辛くてすみません(TOT)

さぁ!残すところラスト1日

明日もよろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト

Comment


こんばんわ♪

今日、屋根うら屋、行ってきました☆

きょうはryoさん、いらっしゃらなかったのかな?

石けんを買わせていただきました♪

楽しい空間ですね~(*^_^*)
hitokoさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)!!
屋根裏やご来店お買い上げありがとうございます~
お会いできなくて残念でした(泣
その日は参加でなかったのです(;_;)

屋根裏や楽しいですよね☆
普段のイベントと違ったあのマッタリとした空間
私も大好きです♪
 
またお会いできるのを楽しみにしています♪

来年もよろしくお願いします^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL