まず先に・・・・
すごく遅くなってしまいましたが、屋根裏や4日間、たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございました

お店に立ったのは2日間だけだったので、会いそびれてしまった方もいてとても残念でしたが・・・今回もたくさんの方とお話しすることが出来、とても楽しかったです^^

次回は・・・・・全く未定なのですが、またお会いできる日を楽しみに、コツコツと製作していけたらいいなぁと思っています^^♪

本当に本当にありがとうございました!



+++


今日で退職をしてちょうど1年。
相変わらず病院通いは続いていますが、だいぶ病気と上手に付き合えるようになり、落ち着いた日々を過ごす事が出来ています^^
結婚して初めての専業主婦になった年だったのですが、
ゆっくり、のんびり、マイペースに過ごせ、とても楽しい1年でした。
家族の大きな病気や怪我もなく、平和だったな~
同じ趣味のお友達にもたくさん出会えたしな~♪
思う存分ミシンも出来たしな~石鹸も作ったしな~

やっぱり、いい1年だった!!! 

しかし早いなぁ~ もう1年か。

来年も平和な1年になりますように・・・・・☆

どうぞ皆様、よいお年をお迎え下さい。



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL