自分でもびっくりする位ブログを放置しすぎました

気がついたら半年 σ(^_^;)
申し訳ございません(汗
ちゃんと生きていましたよ~



来月にひかえたイベントの打ち合わせで、久しぶりにメンバーと会ってきました♪

打ち合わせのはずが すぐに話は脱線し(爆)なかなか進まずねw
だけど久しぶりに沢山笑った~ 楽しかったです!

マダムランチも美味しかったな~♪



そういえば・・・
「ryoちゃんのブログ、放置しすぎで育毛剤かなんかの広告が上に来てるよ!」

と叱られ (笑) 久々にひらいてみたら、フットボールアワーのノンちゃんがスカルプDを持って私を見ていました
ハッ!(`ロ´;)

今後は広告が出ないよう更新がんばります(笑

ハンドメイドネタを更新できるようにがんばります!

( -ノェ-)コッソリ 韓流ネタもたまに登場させてもいいですか? 公表してなかったんですが実は大好きなんです~

あまり熱く語ると引かれそうなので止めたほうがいいかなσ(^_^;)



ではでは イベントの詳細 近日公開しますのでお楽しみに~


      


スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃんやっと更新じゃん(笑)
ちまきさんに怒られるからちゃんと更新してね

あたしクウォン・サンウ好きなんだけど結婚しちゃtったしね・・・(;^ω^)今はあんまり見てないけど、
うちの親が韓流DVDにレンタル料いくらつぎ込んだかわからないくらい。今でも続いてますよ~
ryoちゃん、うちの親と話し合うかも!

おw育毛剤脱出~(^m^)
R+1グッズ愛用しまくりの私をもう寂しがらせないでね♪
石けんの事も、こっちで少し打診しとくんで、イベントが終わったら進めよう!
新作発表楽しみにしてまーす。

チャングムだったらちょっと見てたよ!
sizuちゃん へ
やっと更新しました(笑

怒られないように更新がんばりま~す

お!! sizuちゃんクォン・サンウファンなのね☆
あーゆー甘いマスクがタイプなのね(^m^)
自分だって結婚してるくせにね(爆)
憧れの俳優さんが結婚するとなんか寂しいよね(笑

自分だって結婚してるくせにね(2回目w)

sizuママ韓流ファンなんだ☆
語り合いたいw

sizuちゃんも是非、また違うお気に入りを見つけて
語ろうよ~♪

ちまきさん へ
脱出しましたよ~(^m^)
ホント色々愛用してくれてありがとう(泣

私もちまきさんのバッグ欲しいんだけどいつも大好評で残らないので
イベント終わったらオーダーさせてね♪

石けんの事も・・・・ホント何もかもいつもお世話になりっなしで
ありがとう!!!!!!

チャングム!!
ちまきさんも韓ドラかじってたのね☆

是非是非一緒に どっぷりはまりませんか?(^m^)

え?お断り?w

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL