RIMG0097.jpg

久しぶりにオーダーが入ったので作りました 丸底グラニー

Mサイズの希望だったのに、間違ってLサイズ裁断しちゃった(汗

とりあえずコレでもOKか 聞いてみます  トホホ・・・・

イベントではいつもMサイズを出品してたんですが、実はコレ、Sサイズの型紙もあるんです
まだ作ったことがないのではっきりわからないんですが、おそらくお弁当袋とか、お子様用とか
その位のサイズっぽくて、作ったら絶対可愛いんだろうなぁ♪と思いつつ、まだ手付かず^^;

このバッグ簡単そうに見えて(実際簡単なんですけど)何気にパーツが多くて(10個)
なかなか取り掛かれません^^;

けど、いつか絶対作ろうっと♪

ママと女の子。お揃いで持ってたら可愛いよね~♪


スポンサーサイト

Comment


このバッグも可愛いよね。
なるほど~3サイズ展開だったんだ。
是非、イベントに3サイズ出して~(^m^)

それとね、昨日、保護者会にR+1バッグ持って行ったよ~。
(ころりんのデニムで内布が青の花柄のね)
先生に見せたら(見せびらかした?)すっごい絶賛して貰って嬉しかったよ!

小さめサイズいいね!お弁当バックによさそう~(*´∀`*)
イベントでも楽しみにしてるね!
ちまきさんへ
そうなの~ 実は3サイズ展開だったの☆
イベントに3サイズ並べて出品したら可愛いかもね♪

それからちまきさん!いつもいつも沢山宣伝してくれて
本当にありがとう(ToT)



sizu*ちゃんへ
お弁当バッグによさそうだよね♪
やっぱり挑戦してみようかなぁ♪

イベントに持っていっても大丈夫そう?!



|ー゚){まってました更新☆
元気そうでなによりです^^
精油増えたの~嗅ぎっこ会したいです!
イベント楽しみ~☆仕事オフして行きます♪
七葉ちゃんへ
半年も放置してしまってすみません^^;

嗅ぎっこ会、しばらくしてないよね~
したいね♪
てか、ずっと会ってないよね~
会いたいです~
七葉ちゃんのイベントも行けなくてごめんね(泣

毎週末野球で(>_<)

来月のプチマルシェ、是非待ってるね♪
ちなみに私は2日目の午後のお店番だよ☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL