planet green handmade
planet green handmade2

イベントで、いつも大人気のplanet green ちまきさんの編みbag
いつも搬入時に目をつけるんですが、当然の事ながら残るわけがなく・・・

今回のイベント時も目をつけていたbagがあったんですが、目の前で他の方の元へ(泣

悔しがっていると、

「作ってあげるよ~♪」

と天の声が!!!!!

聞き逃しませんよ(-ε-)b

速攻オーダーでしょ♪

そして、わがままを言って、 

110714miniminiE38381E383A3E383BCE383A0-thumbnail2.jpg
※画像お借りしました
上のバッグのどちらもとてもツボでものすごく迷っていたので、
悩んでいた2つのバッグのコラボバージョンで作っていただきました♪
カタチがボーダーバッグの方で、デザインが赤ラインの方ね♪

バッグとおそろいのミニチュアのキーホルダー付で~♪

思ったとおりの可愛いバッグ(*´∇`*)

底が楕円でしっかりしているので、水筒を入れても倒れないし、私は断然楕円派☆

内布は、明るい色の方が中のモノが取り出しやすいよ~というアドバイスだったので、大好きなリネン色でオーダー

ポッケもついてて、ポッケの内側も可愛くて、芸が細かい!

そして丁寧に丁寧にまつられていて、ホントどこを見ても完璧なつくりで、プロ根性を感じました。

それなのに申し訳ないくらいの良心価格。

大事に大事に使わせていただきます♪ 

ちまきさん ありがとうございました~


ちなみに、ちまきさんイベントの度にものすごい沢山の麻ひもの編みバッグを出品されるんですが、何十個編んでも、肩こり知らずなんだそう!
すごいよね!ありえないよね!強靭な編筋だよね!天職だね~

私は麻ひも編みなんて、絶対無理だし、これからも挑戦する予定もないけれど、身近にちまきさんkoaさんと、編みプロが居るので、いつも可愛い編み雑貨を手にすることが出来ます♪ ありがたや~

これからもよろしくおねがいしま~す(^m^)
スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃ~ん、素で照れるわー。
すんごく素敵に紹介してくれてありがとうございます♪ 嬉しい!!
私としては丁寧さのプロ意識は、
ryo+ちゃんがマジ尊敬レベルなんで結構ドキドキだったんだよ(^m^)
それにしたってカスタムオーダーはホント楽しい!
このバッグはね、ryo+ちゃんのイメージとのコラボだよ☆
私もR+1バッグ大大大好きだし、なんか嬉しくてニコニコしちゃうね。

相変わらず肩こりもないし、またぼちぼち新作編もうと思いまーす。
追伸:お漬物、家族にもすっごく好評です!!
もうね、おいしくて止まらなくなるね(*´ー`*)
こちらこそ、ありがとうございました!
ちまきさんへ
あれから早速ヘビロテですよ~♪
すっごく使い勝手いいし、可愛いし~
「あ!それ作ったの?」
ってよく聞かれるので、
「友達に作ってもらったの♪かわいいいっしょ?」
と自慢しまくってます(^m^)

しあわせ☆

漬物も気に入ってもらえてよかったです^^
おすそ分けが漬物って・・・・田舎くさいよねw
それも私らしくてOKって事にしてやってください(笑

麻ひも 新作楽しみにしてま~す☆


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL