うっかりするとすぐ放置ブログになってしまうので、試作だけど載せちゃいますw

次回イベント(未定)の新作に試作してみたよ♪
編み巾着
最初、snowwingさんの丸底巾着を作ってたんだけど、どうも底の部分が上手く出来なくて(泣
何回もやってたんだけど、暑さのせいもあって出来ない事にだんだんイライラしてきて^^;

編み底にチェンジ☆

うん!満足!

暇を見て底部分を追加しようっと♪


しかし・・・・・本当に暑い
いつもなら、ねぶた終わったら涼しくなるのに、それどころか、だんだん暑さが増してきてます
数年前から体温調節が上手く出来ない体になってしまって、汗もあまりかかないので、こうも暑い日が続くと、むくみも酷いし、発熱もして だるい~
これって何?自律神経系?
歳とると色々ガタが来ますね トホホ・・・

早く秋になって欲しいな・・・・・

その前に、早く夏休みが終わって欲しい!!!!!!


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL