ず~っと気になりつつ見て見ぬふりをしていた場所。
最近はあまり布買いしてないので増えることはなかったけども、小さいはぎれをゴチャっと入れていた引き出しの中身を整理しました。
ごちゃごちゃだったから、シワだらけ^^;
暑いけど 丁寧にアイロンがけ。
はぎれ
すごくコンパクトになりました♪
気持ちいい~♪

引き出しの中がスッカスカ

新しい布欲しくなっちゃった(^m^)

綺麗になった布箱見てたら、手芸熱が出てきた!!!!!
しかもパッチワークな気分♪

小さいハギレで久々にパッチしてみようとかな~
この布合わせを考えてる時間が楽しいんだよね~

ここ数日で巾着用の編み底もせっせと作ったし、
熱がさめないうちにカタチにしなくちゃ☆

あと1週間で夏休みも終わるし~
大好きな秋が来るし~

手芸がはかどるね☆


スポンサーサイト

Comment


ryo+ちゃんこの間はどうも♫
なんかブログに載せる前に母にバックをあげちゃったり、石鹸も次々使っちゃったりで紹介できなくてごめんっ!
ありがたく使ってますよ~(*^^)v

ryo+ちゃんの作品はあったかい色で
気持ち癒されるよ♥
sizu*ちゃんへ
こないだはどうもね~♪
Tシャツも、すごく喜んでもらえて、大満足です^^
兄嫁ちゃん、chicchiファンだから、首のところのタグを見た瞬間喜んでたよ☆
早速、次の日にお揃いで着せてて、サイズもピッタリで似合ってました♪
どうもありがとね☆
またよろしくです!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL