昨日の甲子園の決勝戦
残念ながら青森光星、勝つ事は出来なかったけど、
めっちゃ頑張ってくれたよね!!!
東北に沢山の元気を届けてくれました
後半は、相手校に点数が入るたびに涙が止まらなかった~


余韻もそこそこに…そのあとすぐ、蓬田の夏の工芸学校へgo→

昨年とまた少し雰囲気も変わってて、楽しくショッピング^^

あまりの暑さに、工芸学校でお昼ご飯を調達してそのまま海水浴場へ避難
RIMG0206.jpg
RIMG0203.jpg
ここの東屋?めっちゃ涼しくて穴場なんだよ~ すいてるし~

んで、まったりした後に、これまたお決まりコースで、よもっとに寄ってソフト食べるよね(笑
今年は、とちおとめソフトでした~ 

んで、その後、まだ新青森駅に入ったことが無いという私の為に新青森駅見学へ。

道中、ジャニーズ話になり、
「名前わかるのって嵐までだよね~」
からの~光ゲンジの話になり~の、
さくらんぼちゃんに
「誰ファン?」と聞かれ
「私、バンジーだった♪」
と言ったら爆笑されたw
「珍しい~」って。 
さくらんぼちゃんは『あっくん』だったっけ?

バンジーと聞いて、誰だかわかったあなたはきっと私らと同年代ですw

あ!話が逸れた(よくある事だけどw

んで、そのあと、JAに行って、バイバイして~

夜は、24時間テレビだよね~

これが終わると、 夏がおわった~ って気分になります。

徳光さんゴールできるかな・・・・

ファイトー!
スポンサーサイト

Comment


私は工芸学校、今日行ってきたよ~。
で、バンジーFANだったんだけど(笑
ついでにス○ップなら森君ね!
ちまきさんへ
ちまきさん今日だったんだ~
てっきり初日かと思ってて、「きっと、ちまきさん居るよね~」って話してたんだけど、見かけなかったもんな~
残念でした!


バンジーfan発見!!!!!!
こんな身近に居たとはwww

さくらんぼちゃんに教えてあげたいw

しかも森君とかw懐かし過ぎるじゃんw
今の若い子は、森君の存在知らないんだろうね~


|▽゚)お久しぶりです♪
いいなぁ~工芸学校行きたかったぁ~
光星頑張ってましたね!グッと胸にこみ上げるものがありましたね!!

ryoさんに会いたいなぁ~♪イベント急用があって行けなかったです(つд∩) ウエーン
あ、白糠使いませんか?石けんOP用にと買ったら。。ちょっと買いすぎちゃって(汗)
もし良ければ連絡くださいなw
七葉ちゃんへ
七葉ちゃんおひさー!!
光星ねーせっかく頑張って東北に元気をくれたのに飲酒で停学とかって・・・
なにやってるんだよ~

白糠!!!欲しい~!!!!!使ってみたかったの~

携帯に連絡します~(^m^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL