明日は始業式♪
ようやく長い長い夏休みが終わります

今日のお昼に無事(?)宿題も終わり、

明日からまた平和な日々~♪

毎日毎日 食事の準備が大変だったよ~
給食ってホントありがたい!

大変だったよ~なんて言ってるわりに、たいした物は作ってなかったけどw
夏休み最後のお昼ご飯は、息子の大好物の トマトとバジルの冷製パスタにしたよ☆
トマト
何回登場しただろうw
超簡単手抜き料理だけど、これを作るとすごく喜ぶので、何回も作りましたw

さて!夏休みも終わり、涼しくなって、ハンドメイドの季節ですね^^
編みタワー

巾着用の編み底もスタンバイしてることだしー♪
ボチボチ再開していこうと思います^^

石鹸もそろそろ再開できるかな・・・・・♪

ワクワクしてきたーーーーー!!




Comment


美味しそうΣ(´ρ`;)冷静パスタ・・・
とっても大好きな冷静パスタ・・・
どうも上手く出来ない冷静パスタ・・・
なにかコツあるの??教えて欲しいですぅ♪
レシピ希望☆
そして、可愛い予感の巾着が楽しみでなりません!
あ!白糠100g受け取ってね☆(←押し付けw)
七葉.ちゃんへ
これ、超簡単なんだけど、目分量で作ってるのでレシピ・・・・・難しいなぁ~
今度、七葉ちゃん家に行った時に材料持参で実演しますw

いつがいい?

巾着、楽しみにしてくれてありがとう♪
そうやって言ってもらえると、制作意欲があがります↑↑

白糠100gも!!!!! やった~☆


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL