バネ2
同じようなもののUPばかりで申し訳ない(汗

あともう少しお付き合いくださいw

Comment


ryo+ちゃんの作品はやっぱ丁寧だ~
うらやまっすぃ~
可愛いよ☆
やっぱり小物作りしてるryo+ちゃんは
いいね!

ぬぬ!可愛いのが増えてる(゚Д゚;)
んん~デザイン違いで欲しい!!
sizu*ちゃんへ
久しぶりにやったら、すっかりハマっちゃってさ~
作りすぎたw
ハギレの消費目的だったんだけど、1つ1つが小さいから結局全然減ってないしw

イベント近いと気持ちばかり焦っちゃって、あまり進まないんだけど
こうやってのんびりマイペースにやると捗るね~

今のところ、まだ気分が持続してるんで、この調子で続けま~す^^



七葉ちゃんへ
まだ増えるよwww

色んな柄があるとワクワクするよね♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL